« 似てる? | トップページ | 久しぶりの血便 »

2013年1月18日 (金)

お姉ちゃんと一緒

先週の金曜日から、
姉が大阪から遊びに来ていました。

まーるの大好きなお姉ちゃんです♪

お姉ちゃんが来た目的はこれ↓

01181

お姉ちゃんと二人で夢の国に行って来ました。

01182

1/14に行くつもりだったのですが、
天気予報が雨だったので、
急遽1/13の連休の中日に行ったので、
人、人、人でいっぱいでした~sweat01

01184_2

でも1/14は、雨どころか
東京は大雪だったので、
混雑していても1/13に行って正解でしたwobbly

01187

姉が来ている間は、
夫とまーるを残して出かけることが多かったので
夫とまーるはきっと、交流を深めたことでしょうcatface

こんな感じで↓

01186

まーるは姉が来ている間は
ずっと姉にベッタリなので
私の負担が減って、少し楽なんです(^-^;

パソコンをしている姉にベッタリしているまーる↓

01185

まーるにしたら、突然やって来て
突然帰ってしまうので、
訳が分からなかったかもね♪

でも姉がいる間は終始幸せそうに
はしゃいでいたまーるでしたconfident

01189

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 似てる? | トップページ | 久しぶりの血便 »

おでかけ」カテゴリの記事