« リビングに放置 | トップページ | ひそかな夜の楽しみ »

2013年2月25日 (月)

部分用コーム

先日ネットで見つけて買ったコーム。

顔周りなどの細かい部分用です。

02251

今までスリッカーや粗めのコームで顔周りをしていたのですが、
上手にできなかったので、
小さいコームならキレイにできるかな…。

02252_2

コームは思ったより小さいので、
使いやすそうかも。
目が細かいので、ノミ取りくしみたいcoldsweats01

昨日はお風呂の日だったので、
早速使ってみようとお風呂へspa

02254

新しいコームを使った仕上がりは…?

02255

顔周りはいつも夫の担当ですcatface
劇的にキレイに仕上がったって感じはないですが、
細かい部分をするのにはいいかも…。

やっぱり、トリミング後の
あのフワフワ、モフモフ感は素人には無理かもsweat01

02257

まーるの言うとおり、ドライヤーの時間は
かなり短縮されてるかも。

でも顔周りの仕上げは難しいわ~wobbly

02258

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« リビングに放置 | トップページ | ひそかな夜の楽しみ »

犬用グッズ」カテゴリの記事