« 部分用コーム | トップページ | 誰が好き? »

2013年2月26日 (火)

ひそかな夜の楽しみ

寝る前のちょっとしたひと時…。

私が寝る準備を始めると、
まーるもソワソワと寝る準備を始めます。

この間までは、まーるの寝る前のひと時は
ガジガジおもちゃで遊ぶことでしたが、
最近のまーるの寝る前のお楽しみは…。

02261

夫の部屋からスリッパを持ってきて、
ただ舐めるのです…(^-^;

02262

夫のスリッパは2足あって、
普段履き用と、お風呂から上がって履く用と…。

もちろん、まーるのお気に入りは普段履き用catface

02263_3

みんながリビングにいると、
リビングまでスリッパを持ってきて再び舐めますcatface
あまりにまーるが舐めるので、

夫が「新しいのを買って欲しい」と言って
このスリッパはもうまーるにあげましたcoldsweats01

02268

でもスリッパを舐めるのは、夫のスリッパだけで
私のスリッパは普段履き用もお風呂上り用も
全く興味がないみたいで、今まで舐めたことはありません(枕カバーもね♪)shine


02265

今日はまーるのちょっと下品な姿をお見せしましたsmile

02268_2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 部分用コーム | トップページ | 誰が好き? »

日常」カテゴリの記事