« 初めてのミルク | トップページ | 昭和記念公園に入らず… »

2013年2月15日 (金)

オヤツの正体は?

まーるの散歩の時には
オヤツが必須です。

トイレの後もご褒美として
オヤツがかかせません。

最近のまーるの散歩のお供はこれ

02152

これを小さくしてあげています。

その前は「わんべい」でしたが、
小さく割りづらかったので、今回はこれ。

小さくカットしやすくて、お値段もお手頃でしたの(´m`)

夫が味見したら「味がしない」と言っておりましたcoldsweats01

02152_2

散歩に行く時は、
これを計量カップに入れて持っていきます。

002153_2

この量で、帰って来た時の
足拭きの後のご褒美もこの中に含まれます。

他の飼い主さんもそれぞれ、
オヤツを持って来られている方が多いです。

うちはちょっとしか持って行きませんが、
この間お見かけした方は、
ディズニーランドのポップコーン並みの量のオヤツを
肩からさげておられました(^-^;

02155

まーるそのワンちゃんがご褒美をもらっていると
すかさずまーるもその飼い主さんの前でオスワリして
ちゃっかりとオヤツを貰っていましたsweat01

「あげていいですか?」と聞かれて、
それが一体何なのかわからなかったけど
思わず「どうぞ~sweat02」と返事しました。

美味しそうにまーるは食べていたけど
一体何だったのかしら…

02157

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 初めてのミルク | トップページ | 昭和記念公園に入らず… »

日常」カテゴリの記事