« 若手は苦手 | トップページ | ベランダに突然 »

2013年2月12日 (火)

トリミング(今年初~)

昨日はトリミングでした。

考えると今年初です…sweat02
1ヶ月半もトリミングに行かず、
2週間お風呂に入っていない状態がこちら↓

02121

トリミングしてサッパリしたまーるがこちら↓

02122

まだ寒いし、モコモコまーるが可愛いので
ボディは揃えるだけにしてもらったので
ちょっと太めのまーるです(^-^;

02123

しかし…、太って見えるのは毛のせいばかりではありませんでしたsweat01

この前から嫌な予感がしていたので
今日体重を量ってみると、4.3kg…
去年の11月より、また0.1kg増加してましたcoldsweats01

02124

今日なんか朝1時間以上公園で遊んでたので
運動量は足りてると思うから、
やはり食事とオヤツかしら…sweat02

一度見直ししてみようかしら…(^-^;

02128

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 若手は苦手 | トップページ | ベランダに突然 »

トリミング」カテゴリの記事