« ひそかな夜の楽しみ | トップページ | 遠くまでお散歩 »

2013年2月27日 (水)

誰が好き?

元々犬を飼いたいと言ったのは夫で、
わが家でのまーるの責任者は夫ですcatface

しかし世話をしているのは
ほとんど私なので、
やはりまーるも私にベッタリです。

仲良しに見える夫とまーるですが、実は…↓

02271

隣にいる私の膝に来たがっているまーるを
夫が右腕で阻止しているところです(^-^;

02272_2

夫の拘束が解けるとすぐに私の膝に来て
くつろぐまーるsmile

02273

寝る時も必ず私に寄り添って寝ます。

夫の寝相が悪いので寄り付かないせいもありますが…coldsweats01

まーるは私のことが一番好きなんだな~と思うと
ちょっと嬉しいconfident
でも大阪の姉が遊びに来ると、
私は2位に転落…、まーるの中で姉が1位になるのです…(^-^;

02278

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ひそかな夜の楽しみ | トップページ | 遠くまでお散歩 »

日常」カテゴリの記事