« トリミング(今年初~) | トップページ | 初めてのミルク »

2013年2月13日 (水)

ベランダに突然

現在マンション修繕工事中のわが家です。

今日はわが家のベランダに
足場を組む予定になっていました。

のんびりと日向ぼっこをしていたまーるの前に
突如とベランダ前に現れた
おじさん(お兄さん?)や組み立てられていく足場を見て
びっくりするまーる…sweat02

02131

02132

それまでドリルで穴を開けたりと、
結構な騒音がしてたけど、
まーるは吠えたりすることがなかったのに
ベランダ前でトンカンする人達を見てさすがに
「う~っsign01」と唸りだして、たまらず「ワンsign01」と鳴きました(^-^;

02133

「大丈夫だよ。」と言って抱っこしても
吠えるので、奥の部屋に避難して待機していましたcatface

静かになったので、リビングに戻ってみると
どど~んとベランダに足場が出来ておりましたcatface

02135

まーるは人が好きだから
人間の姿を見たら喜ぶかな~と思いましたが
さすが怖かったみたいsmile

02136

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミング(今年初~) | トップページ | 初めてのミルク »

日常」カテゴリの記事