« ベランダに突然 | トップページ | オヤツの正体は? »

2013年2月14日 (木)

初めてのミルク

今日は買い物に行ったにもかかわらず、
うっかりまーるのササミを買い忘れてしまいましたsweat01

買い置きのウェットのフードも
この間使ってしまったし…。

02141

仕方ないので、これで代用。

お正月の福袋に入っていた犬用ミルク。

02143

賞味期限がまだまだあったので、
放置してました(^-^;

わが家にまーるが来てから
ミルクをあげるのは初めて。

下痢ピーが怖いので、大さじ1杯半ほど
人肌にレンジで温めました。

手についたミルクを舐めさせると目が輝くまーるcatface

02142_2

とりあえず、フードに少しかけて、
残りは食後に…。

02144

ミルクだけど、真っ白じゃなくて
ちょっと色がついている。

ローヤルゼリーやグルコサミンが
入っているらしいけど、どれだけ入ってるんだか…sweat02

いつもより必要以上に
お茶碗を舐めていましたよ~smile

02147

02146

小型犬なら、これを1日1袋(120g)あげていいらしいですが、
私は下痢ピーが怖いので
とてもじゃないけど、そんなにたくさんあげられませんcoldsweats01

明日の朝もササミがないので、
ミルクかけご飯にしましょ♪

02148

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ベランダに突然 | トップページ | オヤツの正体は? »

初めて」カテゴリの記事