« まーるのウンさん事情 | トップページ | 部分用コーム »

2013年2月19日 (火)

リビングに放置

まーるをお留守番させる時は
いつもハウスをさせて、
サークルの中でお留守番させるのですが、
今日は初めてサークルに入れずに
リビングに放置したまま買い物に行きました。

02191

なぜなら、マンションの修繕工事が始まってから
工事の音や人の気配で怖がり
ベランダに近いサークルに閉じ込めて
留守番させるのはかわいそうかなと思い、
好きな場所に移動できるようにと放置していきました…。

長持ちするオヤツをあげて行ったのに、
帰って来ても全く食べていませんでした(^-^;

きっといつもと違うお留守番で
不安になって、食べるどころではなかったんだと思います。

02192

私が帰って来ると、シッポを振って喜んで、
すぐにオヤツを食べ始めてましたけどねcoldsweats01

帰って来てすぐにそのまま
散歩に連れて行こうとしたら、
まーる、オヤツを食べたいのと
散歩に行きたいのと、
すご~く迷ってウロウロしていたのが面白かったです(*^m^)

02193_2

でも私が玄関のドアを開けたら、
慌てて走って来て、そのままお散歩へ。

帰って来てもオヤツのことを覚えているらしく、
足を拭いている間も気もそぞろ…。

足拭きが完了したら、即オヤツを探しに行ってましたsmile

021297

留守番中はずっとお利口にしていたみたいだけど、
まーるとしては、狭いけれどサークルの中の方が
落ち着くのかしら…。

02199

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーるのウンさん事情 | トップページ | 部分用コーム »

日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561758/56799653

この記事へのトラックバック一覧です: リビングに放置:

« まーるのウンさん事情 | トップページ | 部分用コーム »