« 桜の散歩コース | トップページ | まーる3歳になりました »

2013年3月23日 (土)

笑顔がない

今日は夫と一緒に散歩に行ったので、
写真がたくさん撮れましたcamera

後姿もバッチリ。

03231

途中桜を見つけては…。

03232

夫に持ち上げられて、写真をパチリcamera

夫が先に横断歩道を渡ってしまったけど、
ちゃんと私を待っていてくれるまーる。
可愛いやつめ…(´m`)

03235


夫が撮りたがった、木の幹に咲いてる桜とまーる

03233

相変わらず、桜とコラボしているまーるの顔は
どれも浮かない表情です…(^-^;

明日は雨が降るかもしれないので、
今日は桜を見にお散歩に行ったのですが、
都心の桜と比べると、この辺はまだ満開ではなかったですcherryblossom

03237

まーるちゃん、桜は嫌いな様子…sweat02

笑顔のないまーるでしたcatface

03238

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 桜の散歩コース | トップページ | まーる3歳になりました »

日常」カテゴリの記事