« まーる3歳になりました | トップページ | スープはまだ? »

2013年3月26日 (火)

ひっそりお祝い

昨日の夫の帰宅は11時前でした。

まーるのお誕生日にギリギリ間に合いましたbirthday

ひっそりと家族でお祝いしました。

03261

夫が帰りにロールケーキをお土産に。
まーるにではなく、私にだそうです…。
頑張ってまーるの世話をした私に
お疲れさまということらしいですが、裏があるかも…catface

03262

犬、猫OKのプリンケーキですが、
人間も一緒に食べられるそうです。
フルーツの部分は人間が食べた方がいいと
お店の方は言っていました。

味見をすると、甘くて美味しかったので、
こんな甘い物をあげてもいいのかしら?と思い
ちょびっとだけねconfident

03263

下地のケーキとプリンを混ぜたら
汚らしくなりましたが、まーるちゃん
いつまでもお皿を舐めていました。

ほとんど人間が食べましたが、
今日は空の器サービス付きcatface

03265

でもまーる舐めようとすると、
プラスチックの容器が動いて
変な音がするため、固まってしまって舐められないsweat01

しょうがないので、手で持ってあげる(^-^;

03266

プレゼントも少しだけ…

03267

プレゼントしたオモチャで
楽しく遊んでおりましたconfident

03269

普段の日とチョッと違ったことに
まーるは気づいているかしら…confident

032610

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« まーる3歳になりました | トップページ | スープはまだ? »

成長」カテゴリの記事