« 誰が好き? | トップページ | 去年と違う… »

2013年3月 5日 (火)

遠くまでお散歩

今日はとても暖かな陽気。
今週は暖かい日が多いらしいsun

お散歩の時間が遅くなったので
公園には誰もいなくて、
まーるひとりぼっち…。

03051

こんなに広い場所を貸切なんだから
ボール遊びでもすればいいのに、
まーる外ではボール遊びをしない…(^-^;

03052

今日はお天気もいいし、暖かいので
ちょっと足を延ばして遠くまでテクテク歩きました。

03053

春になったら桜でいっぱいになる通りですが、
桜はまだまだの様子。

03056

去年は桜の開花が遅くて、
4月に入ってからだったけど、
今年はどうかしら…?

今年もまた桜とまーるの写真を撮りたいな~catface

03057

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 誰が好き? | トップページ | 去年と違う… »

日常」カテゴリの記事