« 今日も入り口まで | トップページ | 茹でより焼き? »

2013年3月12日 (火)

飼い主が分かる

トリミングに行って来ました。

今回ボディは1cmほど残しました。

03121

今までずっと、耳は短めにお願いしていたのですが、
現在耳の毛を伸ばし中です。

まーる、スカートを履いていようが
ピンクの服を着ていようが100%
「男の子ですか~?」と聞かれるので、
少し耳をのばして、女の子っぽくしようかと…(^-^;

03122

男の子と間違えられるのは
見た目の問題じゃなく、
元気すぎるからなのかもしれないけどね…coldsweats01

03123


いつもトリミングが終わって迎えに行くと、
まーるはケージの中で待ってるのですが、
ガラス越しに私の顔を見ると
急に「キャン!キャン!」と鳴き出します。

今回も私が迎えに行きましたが、
花粉症の私は、マスクに花粉用メガネをして
帽子をかぶって、怪しい人みたいな格好で行ったにもかかわらず、
まーるはそんな私を見ても
「キャン!キャン!」と…。
やはり飼い主のことはわかるのね、嬉しい…confident

03125

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 今日も入り口まで | トップページ | 茹でより焼き? »

トリミング」カテゴリの記事