« 去年と違う… | トップページ | 今日も入り口まで »

2013年3月 7日 (木)

ベランダからお客様

マンションの修繕工事が始まってから
そろそろ1ヶ月近くたちます。

最初の頃は足場に人が通るたびに
「ウ~ッ」と唸ったり
吠えたりしていたまーるですが、
最近は少し慣れてきましたconfident

03071

さすがに毎日のように人が通るので
ベランダで作業する人にも慣れた様子。

ベランダで何か作業をしている人を
近くに行って見に行くこともできるようにもなりました。

03072

先日作業が終わった後、
ベランダに置いていたわが家の
ほうきとチリトリが無くなってました…。

その事を事務所に話すと
次の日にちゃんと返してもらえました。
後ほど責任者っぽい方がわが家に謝りに来られたんですが
何故か足場を伝ってベランダから訪問されました(^-^;

玄関から来た方が楽なのでは?と思ったのですが…sweat02

ベランダから客人が来たのは初めてだったので、
まーるは大喜びでしたcoldsweats01

03075

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 去年と違う… | トップページ | 今日も入り口まで »

日常」カテゴリの記事