« ひっそりお祝い | トップページ | お友達と一緒に桜 »

2013年3月27日 (水)

スープはまだ?

まーるのご飯のトッピングは茹でササミ。

でも茹でササミのストックが無い時は
買い置きのウェットタイプのフードを
少しトッピングしてあげます。

03271

たま~にしかあげないので、
このニオイを嗅ぎつけると、
まーるフンフン鳴きながら待っていますcatface

03272

いつもは茹でササミなので、
ご飯の後にスープと称し茹で汁をあげる。

でもウェットタイプの時は
食後のスープはもちろん無し。

しかし、いつものようにスープを待つまーる。

03273

注文した料理がまだ来ていないと
厨房まで覗きに来る客のように…sweat02

まーる人間の言葉がある程度理解できる。(飼い主は思っている)
だから「今日はササミじゃないからスープはないのよ。」と
一応まーるに言ってみる…

03275

言葉が通じてないフリをして
微動だにしない(^-^;

何回説明しても、動かないので、
仕方なく、ボーロを一つお皿に入れて
これで勘弁してもらうcoldsweats01

03278

ボーロを一つ食べるとやっと、満足。

03279

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« ひっそりお祝い | トップページ | お友達と一緒に桜 »

日常」カテゴリの記事