« 茹でより焼き? | トップページ | 風でもお散歩♪ »

2013年3月15日 (金)

小さい桜の木

今日の朝の散歩。

いつもより遅い時間だったので
誰もいない公園。

でも誰もいない方が写真バシバシ撮れるので
いいのだけどね(^-^;

03151

相変わらず、この公園で独りで写真を撮るのは苦手です…sweat02

何もない公園だし、独りで犬の写真を撮ってると
不思議がられるかな~と…気が弱い私ですcoldsweats01

03152

公園の大きい桜の木はまだ咲きそうにないのですが、
去年も1本だけ早く咲いていた学校の小さい桜の木が
今日すでに満開でしたcherryblossom

03153_2

去年もこの木だけ早く咲いていたので、
まーると写真を撮って記事にしたのですが→去年の記事

日付を見ると4月1日でした。

今年は2週間も早く満開になっています。
この分だと、去年よりかなり早く他の木も咲くかもconfident

03155

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 茹でより焼き? | トップページ | 風でもお散歩♪ »

日常」カテゴリの記事