« 笑顔がない | トップページ | ひっそりお祝い »

2013年3月25日 (月)

まーる3歳になりました

今日はまーるの3歳の誕生日ですbirthday

まーるちゃん、おめでとうshine

03251

今日は誕生日だけど、
朝は雨でお散歩に行けず、
マンションの工事が
わが家のベランダの床を削る工事をしていたので
とっても激しい騒音でしたcoldsweats01

03252

まだ3歳というより、「もう3歳sign02」という感じ…。

人からよく「3歳になると落ち着きますよ。」と言う言葉も
最近よくわかってきましたconfident

他の犬に比べるとまーるは落ち着きがない方だけど、
昔の方がもっと落ち着きがなかったし…(^-^;

03253

今日はまーる用のプリンを買ってあります。

夫が今日は早く帰ってくると言ってたので、
ささやかにお祝いしたいと思いますconfident

03256

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 笑顔がない | トップページ | ひっそりお祝い »

成長」カテゴリの記事