« チューリップに例えると | トップページ | 夫とまーるで »

2013年4月18日 (木)

見つめられる

最近パソコンの前に座ると、
まーるに邪魔されることが多々あります。

ブログを1週間更新せずに放置したりするのは
まーるの邪魔が入ったのだと思っていてくださいcatface

04181

先週も私がパソコンの前に座ると、
今まで大人しく寝ていたまーるが急に
ホリホリしだしたりします。

何か視線を感じると思ったら
パソコンの前で座っている私の背中を
ソファーの上からジーッと見つめるまーる…sweat02

04182

何故か普段入らないサークルの中に入って
私を見つめることも…

04183

ホリホリされたりするより、
こうやって、大人しくただ見つめているだけの方が
何だかかわいそうになって、
パソコンをやめてまーるの方に行ってしまう、あまあま飼い主ですcatface

今もパソコンの前に座りながら、
ビシビシと背中に視線を感じながら更新しております…(^-^;

04186

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« チューリップに例えると | トップページ | 夫とまーるで »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん偉いね~
ちゃんと待ってるのんね happy01
うちは、おろしてもおろしても膝の上に乗って来て
コメ書くのもえらい時間かかっちゃうー  ヽ(*≧ε≦*)φ
ただ座ってるだけならいっぱいカドラーあちこちに
おいてるんだからそこにいてくれたらいいんだけどー

まーるちゃん賢いgood
どうママの気をひこうか頑張ってるんだね♪

投稿: ゆら | 2013年4月18日 (木) 21時20分

フモフモさん、こんばんわぁ〜happy01
大阪は、今日も暑かったよー!!東京も夏日の様だったかな?
フモフモさん、髪長いのね〜virgo
絶対に、可愛いでしょ〜♪ 

まーるちゃん、パソコンに座るフモフモさんの膝の上に乗ってこない?
うちは、今もそうだけど、パソコンの椅子に座ると必ず抱っこ〜って
私の足をほりほりsweat01
そして、腕にあごを乗せてくれはるので、むっちゃ文字が打ちにくい・・・
でも、反対にまーるちゃんみたいに大人しくジーって見られたら、
パソコン止めてしまう気持ちわかるような気がするわぁ〜coldsweats01
まーるちゃん、ナイス〜( ´艸`)プププ

投稿: Duffyママ | 2013年4月18日 (木) 22時39分

まーるちゃん!
うちの子達と一緒です・・・(笑)

まーるちゃんは見てるだけですか?
変な声出して誘って来たりしませんか?


フモフモさんも手を止めて相手しちゃうんだぁ~
yukidarumaもですよ・・・
ご飯の支度がいつも遅くなっちゃう・・・

可愛い子には勝てませんね~ お互いに!!

投稿: yukidaruma | 2013年4月18日 (木) 22時40分

noteゆらさんへ
やっぱり触れていたいのかしらね~。
ずっと見つめられるのもプレッシャーよ~(^-^;
騒ぐより、見つめていると
来てもらえるのがわかったみたいで…sweat02
ゆりちゃんもらんちゃんも
両方遊んであげないといけないから大変だね~
でも膝に乗ってくるのはらんちゃん?catface

投稿: フモフモ | 2013年4月19日 (金) 12時55分

noteDuffyママさんへ
東京昨日は暑かったのに、今日は寒いのdespair
顔を隠すと、いい方に想像してくれるから
嬉しいわ~(^^♪
冬は寒いから膝の上に乗ってきて、
Duffyちゃんと同じく
左腕にアゴを乗せて、邪魔されたわ~(^-^;
私の後姿をジーッと見て
大人しく待たれているのも、案外辛いものよ~。
私はすぐ負けて、まーるの所に行ってしまうのcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年4月19日 (金) 13時01分

noteyukidarumaさんへ
変な声だす時あります~!
まーるの場合は「ん~、ん~」て感じの
唸り声みたいな…sweat02
犬の鳴き声っぽくないんだけど(^-^;
犬の要求どおりに答えてはいけないと
本には書いてありますけど、
しょうがないですよね~、可愛いいものねconfident

投稿: フモフモ | 2013年4月19日 (金) 13時06分

うんうん。分かる分かる~!
私は殆んど会社で書いてるからまだ更新出来るんだけど、
(昼休み全部使ってます^^; もったいない!?)
土日、家で書いたりすると必ず”つまんないポーズ”か”抱っこ”をせがまれて書けない…
まーるちゃんブログのみお家で見てるけど、実はコメ打つのは大変な思いをして書いてるのー。
それと、スマホからいつでもまーるちゃんを見られるようになりました~lovely
もーこれが一番嬉しい!
だけど、スマホからコメ投稿は出来なくて困ってます。。。

投稿: チョコりん | 2013年4月19日 (金) 22時00分

貴重なお昼休みにブログ更新なんて
チョコりんさん偉~い♪
そんな苦労があったのね…sweat02
チョコりんさんの忙しさを思うと
まーるの見つめられるプレッシャーなんて
大したことないかもねcoldsweats01
とにかくまーるはピッタリ寄り添っていたいみたいで…
パソコン用のイスがもう少し広いと
横にいられるんだけどね~(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年4月20日 (土) 19時22分

はじめまして。
トイプードルの女の子というだけで勝手に親近感を持って訪問させていただいてます。
我が家にも10ヶ月になる子がいます。
ぷぅと言います。

パソコン。うちも嫌がります。
うちは実力行使です。
ノートなのでおこたでするのですが、立ち上がってキーをパパパンってたたくんです(>_<)

ほかの方のコメント見ると、みんなパソコン嫌なんですね。
私と遊んでよってとこなんでしょうか。
困っちゃうけど、可愛いですよね。

もしよければ私のブログにも遊びにきてください。
URL、うまく入ってるといいですが。
では(*^_^*)

投稿: とんちびぷぅ | 2013年4月21日 (日) 02時57分

noteとんちびぷぅさんへ
こんにちは(^^♪
10ヶ月のぷぅちゃん可愛い盛りですねheart01
うちもノートPCで座ってする時もあるんですが、
やっぱり夢中になってると、
前脚でトントンと足や背中を叩かれます(^-^;
人間みたいで可愛くて、やっぱり遊んでしまいますsweat01
かまって欲しいんですよね、きっと。
10ヶ月なら尚更遊んで欲しいでしょうね♪
キーをパンパン叩くなんて可愛いですねheart01
ブログお邪魔しますね~♪

投稿: フモフモ | 2013年4月21日 (日) 21時58分

おおおおーーーっ!いつの間に!
コメ欄空けてた~?smile

今日はゆっくりと遊びに来れたので久しぶりに
まーるちゃんワールドにどっぷりつかって
楽しんじゃったぁnote

お転婆まーるちゃん、天真爛漫な所は
変わらないね(笑)なんだか嬉しぃぃlovely

あ、そうそう、
誕生日にはメッセージをありがとうheart01
これからもまーるちゃんのブログ、楽しみにしています。
また遊びに来るよ~o(*^▽^*)o

投稿: カオリン | 2013年4月22日 (月) 21時52分

noteカオリンさんへ
お久しぶり♪
まーるは相変わらずよ~(^-^;
でも少々落ち着いてきた感ありだけどねconfident
ブログにメッセージ送れなかったから、
つぶやきにメッセージいれたんだけど、
読んでもらえてよかったわconfident
千本桜キレイだったね、
去年あの辺りに行ってから、
もう1年経つんだと思うと、早いわ~sweat01

投稿: フモフモ | 2013年4月23日 (火) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チューリップに例えると | トップページ | 夫とまーるで »