« 持ち上げは終わりね | トップページ | 湯上り待ち »

2013年4月 2日 (火)

時間がないけど

昨日の夕方のお散歩に
夫が突然昭和記念公園へ…
といっても、今回も中には入ってません(^-^;

ここは5時閉園なのに
着いたのは4時半くらい…sweat01
急いでお散歩へ。

04021

まーる、最近ここに何回も来ているので
この前に来ると、テンションが上がりますup

そして、今日もドッグランを
羨ましそうに眺める…catface

04022

まーるが柵に張り付いていたので、
心優しいハスキーちゃんが様子を見に来てくれました(^-^;

04023

時間がないので、急いで原っぱの方へ。

夫と走って楽しむまーる。

04025

まだ人はチラホラいますが、
「もうすぐ5時よ~」というアナウンスが流れだします…catface

04026

走ってる時の自然なまーるは
変顔だけど、とっても好きheart01

↓この写真は夫が「まーる、オスワリ!」と
強要した時の写真。まーるが嫌な顔してる…(^-^;

04027

30分で一気に遊んで、サッ~と帰りましたが
まーるちゃん、ご満足?

04029

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 持ち上げは終わりね | トップページ | 湯上り待ち »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご主人まーるちゃんと走りたかった?(笑)
30分は短すぎるよねー。
でもまーるちゃんは満足したかもね。

ハスキー犬、こっちでは見たことないかも~。
私好きなんだよねー、ハスキー。
飼うのは無理だけど・・・

投稿: すず母 | 2013年4月 2日 (火) 16時45分

ランに入りたがってるまーるちゃん、超可愛い♪
そうよね~。ハスキーちゃんと遊びたいわよね~。
でも毎回500円だっけ?払うのはチョット…ってなるの分かるわ~。
走ってるまーるちゃん楽しそう^^
いつも可愛いから、たまには変顔もいいわよ~。
チョコりん的には好きです^^
伸縮リード、やっぱりいいね。
まーるちゃんのは何メートルだっけ?
私も欲しくなっちゃったな。パパは反対なんだけど、内緒で買っちゃおうかな~。
散歩行くのは私だし^^;

投稿: チョコりん | 2013年4月 2日 (火) 20時37分

まーるちゃんは、ランが好きで羨ましいわぁ〜
お友達いっぱい作れるしね!!
うちは、ぜ〜んぜん・・・3歳になってもお友達が作れないDuffy
です(;´д`)トホホ…
まーるちゃん、大きなワンちゃんでも平気なのねsweat01
ハスキーちゃんとの2ショットの写真が、すごく可愛いわぁー☆
まーるちゃん!次回は、ランに入れてもらってね〜smile

投稿: Duffyママ | 2013年4月 2日 (火) 21時30分

まーるちゃん30分有効に使ったね dash
こんなに楽しんでくれるなんてほんと公園に行ったかいが
ありますね~
ピンクのランで素敵な気分だね♪
まーるちゃんの後ろでまだ桜咲いてるね cherryblossomcherryblossomcherryblossom
桜のラン楽しかったね ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年4月 2日 (火) 22時49分

noteすず母さんへ
30分しかなかったから、ちょっと慌しかったsweat01
もうちょっと早く行けばよかったのにね(^-^;
とりあえずまーるの息が切れてたから
満足したかも♪
私も昔ハスキーのマンガ読んで
ハスキー飼いたいな~って憧れてた♪
この公園に来ると、結構ハスキーに会えるよ~。
でもちょっと怖くて触れないんだけど…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年4月 3日 (水) 10時57分

noteチョコりんさんへ
ここは入るのに400円かかるから、
ちょっとしか時間がない時はもったいなくて…(^-^;
でも毎回ランの中を入りたそうに
見てるまーるを見ると、心が痛むsweat01
うちの伸縮リードは5mだよ~♪
3mより5mの方がおススメかな~。
私は次は8mが欲しいなて思うくらいconfident
チョコちゃんのパパは厳しいものね、
内緒で買っちゃえば~(*^m^)

投稿: フモフモ | 2013年4月 3日 (水) 11時05分

noteDuffyママさんへ
ランの中で遠くから見てるDuffyちゃん、
あれはあれで可愛いのよ~heart02
Duffyちゃん、絶対まーるは苦手だろうな~(^-^;
まーる、ハスキーちゃんに接近してるけど、
きっと柵があるから安心してるのかも。
最近初めて会う大きいワンちゃんは
結構怖がるようになっちゃったから…。

投稿: フモフモ | 2013年4月 3日 (水) 11時10分

noteゆらさんへ
ここの公園の前まで来ると、
嬉しくて急に走り出したりするの(^-^;
30分でも一気に遊んだから、満足したかな~。
おっ!バックの桜に気がついたとは、
さすがゆらさん♪
散り始めてるけど、まだまだ見頃だったよ~cherryblossom
落ちてる花びらをまーるが食べるから、困ったんだけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年4月 3日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち上げは終わりね | トップページ | 湯上り待ち »