« 昭和記念公園でやっと… | トップページ | 見つめられる »

2013年4月17日 (水)

チューリップに例えると

去年も昭和記念公園に4月に行ったのですが、
チューリップの見頃はもう過ぎていました。

今年は少々早めに行ったので、まだ大丈夫でした。
でももう開花しているチューリップがほとんどで、
中には見頃を過ぎて、パックリ咲ききったチューリップも…。
04171

夫に言わせると、この見頃を過ぎたチューリップが私だそうです…gawk

ツボミが膨らんで、これから咲こうとしている
チューリップがまーるだそうです…tulip

04172

自分ではこれぐらいじゃないかと思ってるのだけど…(^-^;↓

04173

確か去年も枯れてるチューリップを見て、
私だと言われた気がします…。失礼な夫ですcatface

04174

菜の花畑で愛犬を抱っこする、笑顔の夫ですsmile

04177

まーるが来るまでは、
お花畑なんかで写真を撮られるのを嫌がったのですが、
まーると一緒だと嫌がりませんcoldsweats01

私より夫とまーるの写真が多いのが、悔しいです…catface

04178

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園でやっと… | トップページ | 見つめられる »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして。我が家ではレッド&ブラックのトイプー飼っています。(2匹とも女の子で4才)まーるちゃんの可愛らしさにブログ最初から読みました。写真に書かれているセリフがおかしくて笑っちゃいます。これからも楽しい記事待ってます!!

投稿: まりりん | 2013年4月17日 (水) 20時30分

年パス買ったからせっせと通わないとねー。happy01
お花いっぱい咲いてるね!
笑顔のご主人の顔が見えないのが残念だけど。
ウチは抱っこすると重いから笑顔にはなれないな。coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年4月17日 (水) 21時00分

なにーその例えは…><
パパさんは失礼ね~。
でも、まーるちゃんの例えは合ってるような…
しかし、昭和記念公園ってとっても広いのね~。
すごいお花畑が沢山ある!一面じゃないの~。
パパさんのお顔、見られないけど見たいーー!
もぅ赤ちゃん抱っこしてるみたいだよ♪
可愛くって仕方ないって感じ^^
すっごい笑顔なんだろうな~。
あ、うちもね、いつも私がカメラマンだから、
チョコとの写真ってあまりないのよ~。

投稿: チョコりん | 2013年4月17日 (水) 22時48分

お花の見頃って頻繁に行ってないと
次のお休みに♪なんて言ってたら逃しちゃいますもんねー

チューリップは、暖かい&お日様の陽でぱ~ッと開いたりshine
おしとやかに閉じたり・・・
表情豊かで可愛いですよね~

パパさんポピーもチューリップも菜の花も
どれもお似合いですね~
フモフモ姫もみたいです~ o(*^▽^*)o

まーるちゃんパパさん変えちゃうなんてやるね~good

投稿: ゆら | 2013年4月17日 (水) 23時01分

noteまりりんさんへ
こんにちは(^^♪
ブログ最初から読んで頂いたなんて、嬉しいです♪
(昔のまーる変だったでしょ…coldsweats01
トイプの2頭飼いなんですね~。
私も今のマンションで2頭飼いできたら
きっとまーるの妹を飼っていたと思いますdogdog
また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: フモフモ | 2013年4月18日 (木) 12時02分

noteすず母さんへ
元を取る為に、意地でも10回は行くと思うよ~(^-^;
パパさんは顔出しOKみたいなんだけど、
私が嫌だから隠しちゃうcatface
すずちゃん抱っこして笑顔は
苦しいかもね♪
でも自然に笑顔が出るかもよ~confident

投稿: フモフモ | 2013年4月18日 (木) 12時08分

noteチョコりんさんへ
失礼でしょ~。毎年言われてるような気がする…gawk
この公園まだまだお花がいっぱいあるんだけど、
一日で見て周るのは疲れるくらいtulip
まーると一緒にいると、
自然と笑顔が出てくるのかもねconfident
パパさんとまーるのツーショットは
たくさんあるけど、私との写真が少ないのよね…。
今度は三脚持って行こうかしらsmile

投稿: フモフモ | 2013年4月18日 (木) 12時15分

noteゆらさんへ
1週間違うだけで、見頃が過ぎちゃうものね~。
今年はお花も開花が早いのかしらねtulip
望遠レンズで撮ってる人がたくさんいたので、
私もマネしてパシャパシャ撮ってみたけど、
何だかイマイチで…(^-^;
パパさんとまーるの写真が結構いいのがあるの。
私とまーるの写真がちょっとイマイチでね…
(パパさんの撮り方が悪いのね、きっとsmile

投稿: フモフモ | 2013年4月18日 (木) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和記念公園でやっと… | トップページ | 見つめられる »