« 時間がないけど | トップページ | 花びら大好き »

2013年4月 3日 (水)

湯上り待ち

まーる、先日シャンプーをしました。
いつもながら、ドキドキのシャンプータイムcatface

もちろん、洗うのは夫。

04031

シャンプー後のドライの時に
まーるを乗せる小ぶりのテーブルが
欲しかったのですが、
先日ホームセンターで見つけました。

04032

折りたためるので、普段は洗面所にある
洗濯機の横の隙間に収納できます。

お値段、980円。これが魅力…(´m`)

同じタイプでもっと脚の長いテーブルがあったので
私はトリマーさんみたいに立ってする方がいいのでは?
と思ったのですが、夫が「座ってしたい…」と言うので、
こちらの背の低いタイプになりましたcoldsweats01

もうちょっと広いテーブルでも良かったかな~て感じですが
まあ、場所取らないので、これでいいでしょconfident

これに、マットとバスタオルを乗せて、まーるを待ちます。

04033

04034

お風呂から上がったまーるを
撮ろうとカメラを用意していたのに、
すっかり、忘れてまーるのドライングに夢中になって
写真を撮るのを忘れてしまった…sweat02

乾いてしまったまーるで、ご勘弁を…。

04036

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 時間がないけど | トップページ | 花びら大好き »

日常」カテゴリの記事

コメント

パパさん手馴れた手つきでshine
まーるちゃん目の下も丁寧に洗ってもらって
気持ちいいね~
シャンプーってこういう風にやるのね!
私は、自分もジャブジャブになりながらやってますーsweat01

うちもホームセンターで ( ´艸`) 1200円 moneybag
立ち膝で出来る低いタイプ♪

投稿: ゆら | 2013年4月 3日 (水) 21時55分

noteゆらさんへ
目の下がカピカピになるから
最初にお湯で洗ってるんだと思う。
私は顔洗うのが怖いから、
私が洗うとあまり汚れが落ちてなくてcoldsweats01

立ち膝なら、うちよりちょっと高めね~。
うちはペッタリ座って乾かしてます♪

投稿: フモフモ | 2013年4月 4日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がないけど | トップページ | 花びら大好き »