« トリミングで女子っぽく | トップページ | チューリップに例えると »

2013年4月16日 (火)

昭和記念公園でやっと…

昨日のお散歩は昭和記念公園に行って来ました。

また園内には入らず、公園の前の広場で…ではなく、
初めてこれを買いました↓

04161

昭和記念公園の年間パスポート。4000円也

10回行くと元がとれます。(この考えがせこい?coldsweats01
毎年欲しいな~と思って、結局買わなかったんだけど、
まーるも私も元気なうちに、いっぱいお散歩に行こうかな~と思ってconfident

04162

夫に昭和記念公園のパスポートを買っていいか?と聞くと
「いいよ。1枚だけ?」と聞くので、
まさか夫も欲しいのかと思って聞くと、
欲しいとは言わず、「2枚買っておけば」と…。

結局、夫の分のパスポートも買う羽目に…。とんだ出費ですsweat02

04164

パスポートを作る時に、写真を撮ってくれるのですが、
スタッフの方が
「せっかくだから、ワンちゃんも一緒にどうですか?」と
嬉しいことを言ってくれたので、まーるも一緒に写ってますheart01

夫もまーるを抱っこして撮ってもらってる…(^-^;

今公園は、フラワーフェスティバルをしているので、
チューリップやポピーを見に行きたかったのですtulip

04165


04167

咲きほこるポピーの中で、愛犬を抱っこする
満面の笑みの夫…coldsweats01

04168

昨日はお花を見て周ったので、
歩き疲れて、ドッグランには行かずでした。

まーるちゃん、ちょっと不満気か?
また今度ね~♪

04169

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミングで女子っぽく | トップページ | チューリップに例えると »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん髪長いのね~ virgo
パパさんとおソロ素敵heart01shine

パスポートって1人1枚なのね moneybag
でもまーるちゃんとの写真入りだから何枚でも
買っちゃっていい気分になりますよね o(*^▽^*)o

ポピーの中の満面の笑みのパパさん残~念
heartで隠れちゃってるものぉ ヽ(*≧ε≦*)φ
お花綺麗ですね~
フモフモさんもいっぱい撮ってもらいましたか~ camera

投稿: ゆら | 2013年4月16日 (火) 21時35分

フモフモさんお久しぶりです。

マリンも平日3日は散歩で昭和記念公園に行くので
年パスはかなり元とっています。

まーるちゃんのワンパス作られましたか?
これがあると毎回犬同伴の誓約書の記入がないので
便利です。
去年まではワンコの写真入りだったのですが
今年からは違うのです。
でもその分安くなっていました。
ドッグランの入り口しか作れないので
ちょっと遠いですね。。。

今年はチューリップとポピーが同時で
こんなに綺麗な年はめずらしいですね。

投稿: マリンまま | 2013年4月16日 (火) 22時36分

やっと買ったのね~。
10回で元が取れるなら、まーる家は絶対パスポート買ったほうがお得よね☆
フモフモさんとパパさんのやりとり…パパさん可愛い~^^
自分も行きたいからとは言わないのね~フフッ^^
それにしてもお花畑みたい~!
春って感じだわ。私もチョコとこんなとこで写真撮ってみたいなぁ。
いつもお散歩で行けるなんて羨ましいわ~。
まーるちゃん、幸せね♪

投稿: チョコりん | 2013年4月16日 (火) 22時48分

素敵な公園ですねぇ~~❤
まーるちゃんとお花のコラボすっごく良いですよnote
カメラ目線じゃないのが残念だなぁ・・・
パパさんの満面の笑みも見たかった・・・

まーるちゃんに癒されて幸せです。

ありがとねhappy01まーるちゃん!!

投稿: yukidaruma | 2013年4月17日 (水) 08時33分

noteゆらさんへ
髪伸びちゃって、そろそろ私もトリミングに行かないと(^-^;
まーるが一緒に写ってるだけで、
何だかとっても嬉しい気持ちheart01
この日は写真300枚ぐらい撮りましたよ~。
でもボツ写真も多くてsweat01
写真って難しいねdespair
私もまーると一緒にいっぱい撮ってもらったよ~♪
でもまーるとパパさんの写真の方が多いかも…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年4月17日 (水) 11時42分

noteマリンままさんへ
やっとパスポート買いましたよ~♪
これから頑張って行きますdash
まーるのパスは去年作ったんです。
入園するたびに書かされる誓約書が面倒だったので(^-^;
マリンちゃん週3日なら買って損はないですね~。
まーるはどれぐらい行けるかしら…catface
10回は頑張って行きますcoldsweats01
そのうちマリンちゃんにも
会えるかもしれないですね~♪

投稿: フモフモ | 2013年4月17日 (水) 11時55分

noteチョコりんさんへ
最近園内に入ってなかったから、
久しぶりにお花をたくさん見れたよ~tulip
元を取るために、最低でも10回は行かないとね♪
まさかパパさんの分を買うことになるとは
思わなかったけどね。
正直に「俺も欲しい!」て言えばいいのに(*^m^)
お花畑キレイだよ~。
のんびりとお散歩するのに今の時期はちょうどいいかもconfident

投稿: フモフモ | 2013年4月17日 (水) 12時00分

noteyukidarumaさんへ
入園料を取られる分、手入れもされてるし
一日で周り切れないほど大きい公園なんです♪
まーる、オヤツがないと
なかなかカメラ目線をくれないんです(^-^;
オヤツで釣ると一発で目線くれるんですけどねsmile
まーるの為に買ったパスポートというより
自分も楽しみたいから買ったという感じですtulip

投稿: フモフモ | 2013年4月17日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングで女子っぽく | トップページ | チューリップに例えると »