« 見つめられる | トップページ | 私とまーるで »

2013年4月23日 (火)

夫とまーるで

昨日は私のトリミングでしたhairsalon

1ヶ月に1度トリミングに行くまーると違い
私のトリミングは何ヶ月ぶりでしょうか…(^-^;

04231

私がトリミングをしている間、
珍しく夫がまーるを連れて
昭和記念公園に行くと言うので、
カメラマンをお願いしましたcamera

写真を見てみると、何と夫がひとりでドッグランに
連れて行ってるではないですか~

04232

年パス効果でしょうか?
初めての夫とまーるだけの昭和記念公園&ドッグランですcatface

お友達もいたようで、楽しく遊んでいたとのことです。

04234

平日でしたが、ランにはワンちゃんが数頭
遊びに来ていたそうです。
まーる、時々暴走するので、きっと目が離せなかったはず…sweat02

04235

夫、たくさん写真を撮ってくれてあったのですが、
まーるがカメラ目線でオスワリしている写真が
とても多かったのです。

きっと、まーるに「オスワリ!」と言って撮ってたのでしょうね~confident

04236

最近、公園に来てもドッグランには行っていなかったので、
久しぶりにリードをはずして走らせたら、
スゴイ勢いで走っていたらしいですcoldsweats01

また連れて来てもらえるといいね♪

04237

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 見つめられる | トップページ | 私とまーるで »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

すずもそろそろ行かないとなぁ・・・
オチリボッサボサだよ~coldsweats01
でももう連休前だし、予約とれないかもなぁ。。。
私は連休明けにもう予約してあるからいいんだけどね。

まーるちゃん、すっごく嬉しそうに走ってるね!
パパさんもきっと嬉しそうな顔で写真撮ってるんだろうね~smile
お座りさせて写真撮るのは撮りやすいけど、面白みにかけるよねーbleah
(あ!パパさんごめんなさいね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2013年4月23日 (火) 15時39分

ホントだホントだ!
まーるちゃんカメラ目線!
ってことは、フモフモさんよりパパさんの言う事の方が聞くってことかなぁ~? フフ^^
パパさん、ランで写真撮ってフモフモさんをビックリさせようとしたんじゃなぁい?^^;
でもいっぱい走れて良かったね。
以前、ランに入れない網越しのまーるちゃんを思い出しちゃったよ~。

私も数ヶ月トリミングしてないわ…
今、お風呂上りに自分で前髪切ったとこー。
もうワンコ様様になっちゃってるよねーthink

投稿: チョコりん | 2013年4月23日 (火) 23時08分

noteすず母さんへ
人間の予約より、ワンコのトリミングの
予約の方が難しいよね~(^-^;

まーるがピシッとオスワリしてる写真が
多いんだよね~sweat02
きっと無理やり座らせてたんだと思うcatface
やっぱり自然に走ってる姿の写真が
イキイキして可愛いよね~heart01

投稿: フモフモ | 2013年4月24日 (水) 15時01分

noteチョコりんさんへ
多分パパさんの方が厳しいから
言うことはよくきくかも…
パパさん「オスワリ」とか「待て」させるの
好きなのよね~(^-^;
まーる久々に走れて嬉しかったと思うよ~♪

チョコりんさんは忙しいから行く暇ないよね~hairsalon
まーるのトリミングの時は
次の予約までしちゃうけど
自分のトリミングは放置しっ放し~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年4月24日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つめられる | トップページ | 私とまーるで »