« 山中湖&河口湖(後編) | トップページ | トリミング後 »

2013年5月10日 (金)

GWの昭和記念公園

GWの5月4日のことですが、
まーるの好きな昭和記念公園に行ってました。

この日昭和記念公園はチケット売り場が
長蛇の列で、まるでディズニーランドの用でしたsweat01(少々大袈裟)

でも年間パスポート所有なので楽々♪
(今回3回め、後7回で元がとれますcatface

今回はドッグランメインなので、
園内に入っていきなり腹ごしらえした後は
ドッグランに直行~dash

05101

ランが何面かあるので、
まずまーるに合いそうな感じのお友達のいる場所を探します。

05102

まーるこのコギちゃんに、
この後危うくチッチをかけられるところでした(^-^;

色々物色した後、結局誰もいないランで様子見。

05104

ウォーミングアップした後は、
小型犬の群れの中にまーるを放牧しましたcatface

まーる積極的なので、自分から遊びに誘います。

05104_2

たくさんワンちゃんがいたので、
まーると一緒に遊んでくれるワンちゃんが何頭かいました。

05105

中型犬のいるランにも放牧。

05106

この日はドッグランメインだったので、
結構長い時間遊ばせてたと思います。

まーるの疲れが見え始めるとそろそろ撤収。

05107

色んなワンちゃんがいたので、
見てる方も楽しいです。

ドッグランを後にして、少しだけ園内を見て回って
お花の前でパチリと写真を撮っても
ランにいる時の顔と違い、まーるは浮かない顔でした(^-^;

05109

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 山中湖&河口湖(後編) | トップページ | トリミング後 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

そんなにいっぱいランがあるの~
いろんなお友達沢山できるね♪
でも・・・ チッチかけられるのは、イヤよね bleah
まだまだ外遊び始まったばかりだもんね~
年間パス買って良かったですねgood
まーるちゃんになら買ってあげても嬉しいですもんね dash
我が家は、お膝の上によじ登ってくるから買ってあげても catface ですぅ

まーるちゃん浮かないお顔じゃないよね~ ( ´艸`)
ママさん失礼さんだゎね~
いっぱい走って疲れたのよね。
お花の似合うまーるちゃんだもの~heart04

投稿: ゆら | 2013年5月10日 (金) 19時53分

私、ぜんぜん知らないんだけど、昭和記念公園ってのは、
入場料がいる公園なんよね〜
結構広いのかな〜?
ランがあれば、犬連れにはもってこいの公園だし
パスポートあるなら長蛇の列(ランド並 笑)にも並ばなくて済むからイイネgood
まーるちゃんは、中型犬でも平気なんよね・・・
Duffyは、1キロくらいのチワワちゃんでも無理sweat02
そうそう、今朝ね旅サラダって番組(全国ネット?)で山中湖のロケしててね〜、ワンと泊まれる宿とか吉田うどん紹介されてたよー
なんか、まーるちゃんの記事見た後だったからテンション上がっちゃったわーヽ(´▽`)/ 行ってみたーい!!

投稿: Duffyママ | 2013年5月11日 (土) 10時16分

noteゆらさんへ
どのランも日祝日はワンコと
飼い主さんで結構いっぱいなの。
やっぱり同じぐらいの体格のワンちゃんが
一番遊びやすそうかな~confident
年パス夏までにもう少し利用できるかも♪
まーるお花の前で浮かない顔じゃない?smile
抱っこして写真撮ると、
いつもこんな顔なんだけどね(*^m^)
でもこの顔があまり楽しそうにみえなくて…sweat01

投稿: フモフモ | 2013年5月11日 (土) 20時17分

noteDuffyママさんへ
正式名は国営昭和記念公園で、
ディズニーランドの3.5倍、
東京ドーム39個分て書いてあったよ~♪
ランでDuffyちゃんみたいに、
飼い主さんにピッタリくっついてるワンちゃんいたよ~dog
まーるがお誘いしたんだけど、イヤイヤってされてたhappy01
まーる中型犬もOKみたいで、
よく柴ちゃんと遊んでることが多いかも(^-^;
旅サラダ見逃したわ~sweat01見たかったな。
結構ワンコと泊まれるお宿があるんですよ~。

投稿: フモフモ | 2013年5月11日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山中湖&河口湖(後編) | トップページ | トリミング後 »