« 先月の血液検査 | トップページ | 隠し場所 »

2013年6月25日 (火)

昭和記念公園(6回目)

昨日は新鮮なチッチを病院に持って行った後、
昭和記念公園に行きました。

ホントは私もまーるもあまり気乗りしなかったのに、
夫が「写真を撮りたい」というので渋々…sweat02

06251_2

前回より、アジサイが見頃になっていました。

06252_2

いつもこの時期鎌倉に行ってみたいと思いつつ、
結局お手軽な昭和記念公園で…(^-^;

歩いていると、じんわりと暑くなってくるのですが、
森っぽい場所に来ると少し涼しげ。

06253

ここでまーるを少し遊ばせる。

06254

平日なので、昨日も人が少なめです。

公園に行く時はまーるのフードを少々持って行くのですが、
いつもなら家でフードを食べる時は
トッピングがないと絶対食べないのに、
歩き回った後はお腹が空くのか、
カリカリと美味しそうに食べますconfident

06255

青空の下で食べるフードは美味しいのかしらconfident

いつものお散歩の倍ぐらい歩いてるものね♪

夫、公園でノンアルコールビールを飲んで
から揚げ食べて、休日を満喫していました(安あがりcatface

06256

モデルさんの舌が戻らなくなってきたので、
2時間ほどで退散です。

06258

暑くなったら、ここももう無理かな~。

06257

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 先月の血液検査 | トップページ | 隠し場所 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

尿検査に血液検査お疲れ様~。
ウチはまだ尿検査したことないわ。
コーギーはストラバイトになりやすいとは聞いてるんだけど・・・
血液検査はちょっと心配だね。think
フード増やして値が良くなるといいね!

紫陽花きれいだね~。
こっちはガク紫陽花が多くて、普通の(?)紫陽花があんまりないんだよ~。
7回目は秋かな?confident

投稿: すず母 | 2013年6月25日 (火) 21時06分

まーるちゃん暑いんだね~
札幌は、何だかわかんないですゎ (メ・ん・)?
夏なんだか?秋なんだか?1日の中でもコロコロ変わる・・・
帯広も30℃体験したかと思ったら今日辺り10℃ちょっと超えだし・・・
お花も見頃がつかめない bud
今は、紫陽花の時期なのね~ 
昨日公園では、まだ桜が少し咲いてた happy02 変でしょ

お花もまーるちゃんもいっぱい写真撮ってね~

投稿: ゆら | 2013年6月25日 (火) 21時27分

noteすず母さんへ
尿検査って普段あまりする機会がないもんね~。
うちも今回初めて。
ストラバイトって有名なんだね。
私はお友達のブログ読んで、最近初めて知ったsweat01
女の子は尿道が広いから男の子よりは
大丈夫らしいけど、放っておくとやっぱりよくないみたいdespair

関西はガクアジサイが多いのかな~?
そういえば、うちの母親も普通のアジサイより
ガクアジサイの方が好きだったけどhappy01
夏はヒマワリがいっぱい咲いてる場所に行ってみたいな~rvcar

投稿: フモフモ | 2013年6月26日 (水) 16時51分

noteゆらさんへ
20℃の気温差って大きい…sweat01
6月の北海道は一番いい時期なのに
今年はちょっと変な気候ね~despair
まだ桜が咲いてるんだ~cherryblossom
桜が結構長く楽しめるんだね。
こっちはアジサイ終わったら、
次は何かお花あるかな…。
もう暑いからあまりで歩けないかもね(^-^;

ゆりちゃんのイヤイヤポーズ結構好きheart01

投稿: フモフモ | 2013年6月26日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先月の血液検査 | トップページ | 隠し場所 »