« 昭和記念公園(5回目)-(2) | トップページ | 肉球パッチ »

2013年6月16日 (日)

いつもと同じ?トリミング

今日はトリミングでしたhairsalon

いつもまーるをお願いしていたトリマーさんが
退職されたので、今日は違うトリマーさんです。

06161

基本のカットは先月と同じでお願いしましたが
担当の人が変わると、またいつもと違う感じになったかもconfident

06162

以前に顔の部分カットだけ
そのトリマーさんにしてもらったことがあるのですが、
それももう2年ぐらい前のことです。

でもやさしそうなお姉さんなので
今回まーるをお願いしましたconfident

担当の人が変わっても、
まーるお利口さんだったそうです。

06163

お疲れのところを、いつもより長く撮影してしまいましたsweat02

ごめんね…、まーるちゃん(^-^;

そろそろ枝豆の季節です。今年まーるは食べられるでしょうか~?smile

06164

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 昭和記念公園(5回目)-(2) | トップページ | 肉球パッチ »

トリミング」カテゴリの記事