« 祝がいっぱい | トップページ | 昭和記念公園(5回目)-(1) »

2013年6月11日 (火)

とりあえず撮りました

棚ぼたで、わが家に来ることになったカメラ…。

早く撮りたいけど、使い方が…。

06111

私、マニュアルを読んでから使うタイプです。

夫、マニュアル読まずに、とりあえず使いながら試すタイプです。

夫がこのカメラで、
初めて撮った写真を載せようと思ったけど
あまりにも色んなものが写り込んでいたので無理…(^-^;

その中で見せられるのがこれ。

06112

1800万画素あるらしく、確かにキレイです。

でもスゴクハッキリ写りすぎて、
私はこのカメラで撮って欲しくないな…と思いましたsweat01

次は夫、背景をボカすことを覚えたみたいです…。

06113

奥にスリッパが散乱しているけど、
気にならないでしょ♪(エッ?気になる?coldsweats01

これは私が撮りました♪↓

06117

まーるのブリブリした感じがよくでてるでしょ♪smile

レンズが2種類あっても、使い分けがよくわからないので
とりあえず、パシャパシャ撮ってみましたが、
今までのデジカメより、やはりキレイに撮れていると思います。

もっと撮りたかったけど、
モデルさんの限界がきているみたいなので…(^-^;

06116

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 祝がいっぱい | トップページ | 昭和記念公園(5回目)-(1) »

日常」カテゴリの記事

コメント

うん!綺麗です❤

すご~~い素敵なカメラですね~~
雪だるまのカメラもなんだか色んな機能が付いているのですが使った事がありません(笑)
取説を読んでも分かんないし・・・
あははは何を使っても一緒な雪だるまです・・・

まーるちゃん上目使いかわゆいわよ!
殿方じゃなくてもメロメロ・・・❤

投稿: 雪だるま | 2013年6月11日 (火) 14時09分

実物見ると、やっぱりいいなぁ~。
買ったら高いもんねー。
私も欲しいんだけど、持ち歩くのがね・・・
今度お出かけのときは、これが活躍するんだろうねー。

私はご主人と一緒だな。
とりあえず使いながら覚えるタイプ。
マニュアルも見るけど、どうしてもわからない時かな。
背景ボカすのいいよね~。

まーるちゃん、お疲れ様でしたhappy01

投稿: すず母 | 2013年6月11日 (火) 17時40分

ミラーレスですか~
私も欲しいけど moneybagdown

専属モデルさん修正しなくてもバッチリね~
私は、サングラス買っちゃった~
だって知らないうちにわんこと一緒に撮られて
ブログに出てるの見てビックリsweat01
モザイク無しの大きくして見れるんだもー
ほんとカメラ・・・ 何でもはっきり写してイヤ bearing

( ´艸`)私もね~ パパさんとおんなじぃ~
マニュアル見るより使って覚える~ ← 嘘 bleah
読んでもわかんな~い smile

フモフモさんパパさんといっぱい撮ってね~
楽しみにしてるぅ~ 

投稿: ゆら | 2013年6月11日 (火) 21時34分

note雪だるまさんへ
キレイですか~♪嬉しいですhappy01
色んな機能がついていても、
なかなか使いこなせないですよね~。
でも今までのデジカメより
写真を撮るのが楽しくなりました♪
可愛い子ぶった、こんなポーズも
ワンコなら許されますね~confident

投稿: フモフモ | 2013年6月12日 (水) 13時31分

noteすず母さんへ
お家で撮ったり、遠出した時に撮るのはいいけど
うちの近くの公園にこれ持っていけないな~(^-^;
今でもすぐカバンに隠しちゃうから
これだと隠しづらいsweat01
背景ボカせるとお家散らかってても平気~♪
今までは散らかりをカットするの大変だったからcoldsweats01
マニュアルよりみんな実践か~。
私、はじめにの「付属品の確認」から読んじゃうcatface

投稿: フモフモ | 2013年6月12日 (水) 13時40分

noteゆらさんへ
ミラーレスが何かもよくわからなくて
パパさんに説明してもらったけど、
それでもイマイチよくわからなくて…(^-^;
ゆらさん、どこかのブログに載ってるの~?
ゆらさんのブログに載ってた人は違うよね~、
最初ゆらさんかと思っちゃったけど…。

部屋の中では絶対自分の姿を
撮って欲しくないと思ったsweat01
ワンコはアップに耐えられるから羨ましい…confident
マニュアル読んでもよく分からないけど
読まないともっとわからなくて…coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月12日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝がいっぱい | トップページ | 昭和記念公園(5回目)-(1) »