« 食欲なし~ | トップページ | よくない習慣 »

2013年6月20日 (木)

食欲あり~

昨日は朝ご飯を食べたっきり
ご飯もオヤツも食べなかったのですが、
0時ぐらいにウエットのフードを少しあげてみると
食べたので、ドライフードと混ぜてあげると
ほぼ完食しました。

でも食べてすぐに、またウニュウニュ~と
伸びするようなポーズをしたので、
ちょっとしんどかったみたいです。

夫が帰ってから元気が復活して、
寝る前にもミルクを少しあげると
まーるご機嫌でしたconfident

今日のまーるです。
昨日と同じ写真に見えますが、
正真正銘、先ほど撮ったものです(^-^;

06201

今日は雨でお散歩に行けないので、
寝てばかりです。

06202

今日は朝から元気があって
食欲モリモリでした。

いつもこうだといいのだけどね…coldsweats01

06203

この間の血液検査で、気になる箇所もあったので
一度尿検査をしてもらおうと思ってます。

最近の不調もそれが原因かもと気になるし…

また病院に行くけど、頑張ろうね♪

06205

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 食欲なし~ | トップページ | よくない習慣 »

日常」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)まーるちゃんのお家にゆり遊びに行ったら
まーるちゃん食欲モリモリバックバクかも~
らんもうちに来た頃は、食べなくて病院連れて行ったりしたけど
ゆりの食欲に負けてられないと感じたのか? ψ(`∇´)ψ
今じゃ威嚇しながら食べるのでうるさいsweat01
ゆりもらんがブヒブヒうるさいので離れてる  (  ̄っ ̄)ウルサイシ

まーるちゃんグルメなのかな♪
そうだよね~ 私達だってその日によって食べたい物違うもんね~
美味しい物食べるって幸せだもんね~
カシャカシャ? 何の音? ママさんおやつ食べてるのかな~ ←それは、私か~
チッチ検査問題無いといいねscissors

投稿: ゆら | 2013年6月20日 (木) 20時58分

まーるちゃん、今日は元気みたいで安心しました〜♪
これって夏バテ?
うちは相変わらず、小食なの・・・なのに体重は減らないsweat02
答えは、わかるでしょ(;´д`)トホホ…
フモフモさん、ちゃんと毎日のまーるちゃんの様子を書きだしたのね。
それ、絶対にイイと思うわぁ〜good 
私には出来ないけど(;;;´Д`) でも、やっておきたい気持ちはあるのよpaper
まーるちゃん、尿検査するのね?
なんにも問題ありませんよーに・・・confident

投稿: Duffyママ | 2013年6月20日 (木) 23時44分

すずも朝のフード食べないこと時々あるんだよね。
でも大抵そんな時はお腹ギュルギュルなってて、しばらくしたら血便・・・despair
でも次の日には、元に戻るし、元気もあるし。
まーるちゃんは血便ではないんだね。
食べないのは何が原因かな~?
気温や湿度が関係あるとか・・?

尿検査、何もないといいね!
まーるちゃん、頑張って!

投稿: すず母 | 2013年6月20日 (木) 23時47分

noteゆらさんへ
まーるも普段はご飯いらないとか、
食べるのもゆっくりだったりするんだけど、
お姉ちゃんちのテンちゃんが来た時は
びっくりするぐらい早食いで食欲旺盛!coldsweats01
多頭飼いのいい所だね~♪威嚇なんてスゴイわ~。
まーる威嚇なんてしたことないかもhappy01

まーるグルメというか、
たまにワガママもあると思う。
でもワガママなのか、本当に体調が悪いのかが
わからなくて、困るのよねsweat01

投稿: フモフモ | 2013年6月21日 (金) 12時33分

noteDuffyママさんへ
夏の散歩スケジュールやご飯の時間が
イマイチ慣れないみたいで…。
ご近所のトイプ男子はみんな少食で
マザコンみたいなの。Duffyちゃんもそうよねheart01

まーるの嘔吐が増えたので、
何時にご飯をどのくらいあげたら吐かないか
研究しようと思ってノートつけ始めたんだけど、
これが意外に面倒くさいのよ~sweat01(私には)
簡単なことなんだけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月21日 (金) 12時41分

noteすず母さんへ
まーるもギュルギュル鳴ってたよ~。
一昨日も少しだけ血便があったの。
普段は血便がでると、
その後はすぐご飯食べたりするんだけど
結局夜遅くまで食べなかったdespair
その翌日はケロッとして
ご飯もガツガツ食べるから、ホント原因が謎なのsweat02
尿検査の結果次第で、血液の再検査もあるかな~。
毎月病院ばかりでかわいそうだけど…(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月21日 (金) 12時54分

まーるちゃん
元気食欲ありなんですね
よかったです。

心配事はそうだね
病院へ!
まーるちゃんがんばろうね

そして
新記事の
ゴミだし(*≧m≦*)
ちょっとびっくり!
なぜか???
だって家と全く同じだから^^;

ただきっかけがどうしてそうなったかは?だから
ちがうけどね

指定ゴミ袋を
縛ろうとするところで
どこからともなくす~~~と
そばに来ますから
もうannoyといい連れていかないことが
多いけど^^;
片手にゴミ!脇にはるちゃん抱え外にでることも
ありますわ@@;

投稿: ここな | 2013年6月21日 (金) 21時18分

食欲戻ったのね、よかった。
でも、尿検査しようと思うような数値があったの?
なんともありませんように。。。

ゴミだしに連れていくのは大変だ~!
うちは、洗濯物を干したり取り込んだりするとき、それだけでサークルに入れちゃうの可哀想で連れていったりします。
私も、出かけるときは余計なこと言わないようにしてるのに、こういうときはつい、お二階行ってきていい?なんて言わなくてもいいことを言っちゃいます^_^;
この場合は私が連れていきたいんですね。。。へへっ。。

投稿: とんちびぷぅ | 2013年6月23日 (日) 16時55分

noteここなさんへ
わぁ!はるちゃんとは何て共通点が多いんでしょ♪
まーるも私が各部屋のゴミを集めだすと
ソワソワしてついて回ります(^-^;
先ほども一緒にゴミ出しへ。
夫、振り切って行こうとしたものの
まーるのいつもと違う鳴き方に負けて一緒に。
今日は資源ゴミなんかもあったので、
私も同行しましたconfident
はるちゃん軽いから、小脇にかかえてOKなのね♪
まーる片手で抱っこは途中とってもツライですsweat02
でも筋トレだと思って頑張りますgood

投稿: フモフモ | 2013年6月23日 (日) 21時17分

noteとんちびぷぅさんへ
尿検査をすすめられたので、
一度してもらおうと思って、今日してきましたよ~♪

ぷぅちゃんもまーると同じく
どこでも一緒がいいタイプねconfident
私も振り切ってゴミ捨てに行こうと思えば
行けるんだけど、夜のゴミ出しは
エレベーターもひとりのことが多いし
何だか怖いのもあって、
私が一緒に行きたいのかもしれない(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月23日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲なし~ | トップページ | よくない習慣 »