« 食欲あり~ | トップページ | 尿検査したけれど… »

2013年6月21日 (金)

よくない習慣

ちょっと最近習慣になっていることがあります。

それもよくない習慣。

それはまーると一緒にゴミを捨てに行くこと。

エッ?何もよくない習慣じゃないって?

06211

うちはマンションなので、
燃えるゴミの日の前日の夜から
ゴミ出しOKなんです。

燃えるゴミは月曜なので、日曜日の夜に
夫がゴミ出ししてくれます。

06212

まーるも行きたがるけれども
以前は無視して行っていました。

でもある日、夫がゴミを捨てに行こうと玄関に行くと
まーるが一緒に行きたいと、
夫の足にすがりついたらしい…(ホントにギューって…sweat02

夫がかわいそうになって、
まーるを抱っこして連れて行ったので、
それ以降、ゴミ出しはいつも
片手にゴミ、片手にまーるという
過保護まるだしの光景になりました(^-^;
(マンション内はワンコは抱っこしないといけないので)

06213

しかし、私がひとりで
ゴミを捨てに行かなければならない時にも
まーるは私に

06214


玄関で一緒に行きたいと、大騒ぎするので
結局私も片手にゴミ袋、片手にまーるという
過保護まるだしでゴミ捨てに行っていますcoldsweats01

結構な筋トレになるのよ、これが(´m`)

犬連れでゴミ捨てに行くのは
きっとうちぐらいよね…sweat01

06216

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 食欲あり~ | トップページ | 尿検査したけれど… »

日常」カテゴリの記事