« 休日の散歩 | トップページ | 祝がいっぱい »

2013年6月 6日 (木)

おうちに来て3年

今日で、まーるお家に来て3年になりました。

思い起こせば3年前…。
毛はボサボサ、眉毛がボーンで
目は涙やけだらけのまーるちゃんがやって来ましたconfident

06061

他の人のパピーの頃のブログを拝見すると
どのワンちゃんも可愛い子ばかり…

まーるちゃんは見た目は可愛くなかったものね…(^-^;

夫とも来た頃のまーるはブサイクだったという話をよくします…sweat02

06063

でも愛嬌と元気だけはピカ一shine

初めてわが家に来て、
クレートから出した時に、
短いシッポをピコピコ振って、
私達のところに来てくれた時は感激したのよcrying

あれからもう3年と思うとあっという間でしたconfident

06065

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 休日の散歩 | トップページ | 祝がいっぱい »

成長」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃんも6月なんだね~
らんも6月です♪
( ´艸`)フモフモママったらメロメロね~
まーるちゃんの魅力にやられちゃってるねshine

6&6覚えやすね six
大切な記念日だもんね。
今日は、一緒に寝るのかな♪
まーるちゃん幸せで嬉しいねheart04

投稿: ゆら | 2013年6月 6日 (木) 19時51分

まーるちゃん、きっと毛で可愛いお顔が隠れていたんですね~happy01
3歳!若い~happy01
可愛いまーるちゃんは家族のアイドルですねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 6日 (木) 22時05分

しかも、まーるちゃんが、うちの子にそっくりでもしかして兄弟かも…と思ってしまったくらいです。
お誕生日が違うので、残念です(>_<)
うちの子は201年1月3日生まれなんです。

これからもブログの更新楽しみにしています。

投稿: しぇりママ | 2013年6月 7日 (金) 12時36分

ごめんなさい。
コメントを直したりしていたら、頭の挨拶が切れてしまいましたdown
初めてコメントしたのに申し訳ないです。

はじめまして☆
まーるちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。

いつも、ブログ読ませていただいてます。
かわいいまーるちゃんに癒されています。

投稿: しぇりママ | 2013年6月 7日 (金) 12時40分

noteゆらさんへ
らんちゃんは北海道の一番いい季節に来たのね♪
まーるはちょっと暑い日だったの。
6月6日て覚えやすい日なんだけど、
パパさんはスッカリ忘れていました(^-^;
「あっ!そうだっけ?」て感じcatface
特に何もお祝いとかしないので、
忘れちゃうのかもね~♪
でもこの日になると、まーるが初めて来た日のことを
回想して楽しんじゃってますconfident

投稿: フモフモ | 2013年6月 7日 (金) 16時32分

noteベーママさんへ
普通は目の上の毛とか
カットされてたりするんですけど、
まーるは生まれたままの姿で来たので
目が隠れてよく見えなかったんです(^-^;
しばらくして、家で目の上の毛をカットしたら
可愛い目が出てきました~happy01

投稿: フモフモ | 2013年6月 7日 (金) 16時35分

noteしぇりママさんへ
しぇりママさん、こんにちは(^^♪
兄弟じゃなくて、残念です~despair
私もブログ始めた頃に、まーるの兄弟を探したんですが
見つかりませんでしたsweat01
でも似てるってことは、遠い親戚犬かもしれないですね♪
お散歩でもトイプはよく見かけますが、
なかなか似てるトイプちゃんていないかも…。
最近サボり気味のブログですが
しぇりママさん、また遊びに来てくださいね~happy01

投稿: フモフモ | 2013年6月 7日 (金) 16時46分

ウチの子記念日、おめでとうshine

まーるちゃんのブログ、いつも見てるからね~♪
また1年、おちゃめなまーるワールド楽しみにしてるよwinkgood

投稿: カオリン | 2013年6月 7日 (金) 20時46分

うちの子記念日おめでとう~~shineshine
一日遅れでごめんね~coldsweats01

うふふheart
フモフモさんにいろいろ言われちゃったね~。
まーるちゃん可愛いよ~heart04

そうそう、今日の散歩ですずったらトイプーちゃんに激吠えannoy
いつもはほとんど吠えないのに、よっぽど気に食わなかったのか・・
向こうは吠えてなかったけど、飛びかかってきそうな勢いだったからかも。
おっと、、、すずの話は置いといて・・smile

いつまでも純粋無垢な気持ちを忘れないで、
これからも元気で可愛い姿見せてね~。
(^o^)丿


投稿: すず母 | 2013年6月 7日 (金) 22時23分

フモフモさん、すごく遅れてしまったわぁ〜sweat01
うちの子、記念日おめでとうね〜☆
まーるちゃんとDuffyは、お誕生日もうちの子記念日も
どちらも近いしね、同じ年齢だし、いっつも親近感あふれてますheart04
3年になるもんね〜 早いよねsweat01
たま〜に、自分で過去記事見たりするのよ♪
たくさんの思い出、大切なアルバムやね〜
色んな意味で、ブログやっていて良かったな〜なんて思いますconfident
これからも、いっぱい可愛いまーるちゃんを見せてね〜lovely
パピーまーる!絶対に可愛いはずよねgood

投稿: Duffyママ | 2013年6月 7日 (金) 23時14分

noteカオリンさんへ
カオリンさん、ありがとうheart01
早いもので、もう3年です♪
あっという間だね~confident
ルルココちゃんもいつも見てるよ~。
ココちゃん、フワフワで可愛くなってたねheart04

投稿: フモフモ | 2013年6月 8日 (土) 13時26分

noteすず母さんへ
まーるは、すずちゃんみたいに
来た頃の写真がかわいくないのよ~(^-^;
枚数も少ないけど、その中でも可愛い写真がなくて…sweat01

まーるもたまに相性の悪い子には
突然「ワン!」て鳴くよ~。
相手のトイプちゃんがすっちゃんに、
メンチ切ったんじゃない?smile

私もすず母さんのように、
長くブログ続けられるように頑張ります~(^^♪

投稿: フモフモ | 2013年6月 8日 (土) 13時34分

noteDuffyママさんへ
Duffyママさん、ありがとう♪
職場忙しくてパニくってませんか~?happy01
私もポチしてしまいました。ゴメンネ~(^-^;

Duffyちゃんはパピーの頃も可愛いから
羨ましいわ~lovely
私、過去記事見てたら、
「よくこんな写真載せてたな~」て記事がいっぱいですsweat01
その頃はその時のまーるが可愛いと
思ってたんでしょうね…
今見るとちょっと恥ずかしかったりしますcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月 8日 (土) 13時42分

まーるちゃん
おうちに来て3ねん記念日
お祝いおそくなっちゃってm(_ _)m

3年かぁheart04
まーるちゃんフモフモさんの
おうちの子になったおかげで
素敵なレディに成長だねvirgo

もうsign01どう考えてもhappy01
まーるちゃんは
フモフモさん家に来るってきまってたとしか
考えられないよshine

投稿: ここな | 2013年6月 9日 (日) 13時48分

noteここなさんへ
ここなさん、ありがとう♪
まーるがどうしてわが家に来たのか、
悩む時がありましたが、
ここなさんにそう言ってもらえて嬉しいですconfident
まーるは商売をされてるお店にでも飼われて
看板犬なんかしてる方が威力を発揮できたかも…
な~んて、よく思ったりしてました(^-^;
でも、いいのね、わが家で♪
これからもレディとしての磨きをかけますshine

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の散歩 | トップページ | 祝がいっぱい »