« 今年初のフィラリア | トップページ | おうちに来て3年 »

2013年6月 5日 (水)

休日の散歩

お休みの日の夕方散歩。

久しぶりに夫に同行して写真を撮りました。

休みの日は基本、夫が散歩に連れて行くことになっています。
たまには私もお休みさせてもらわないとねconfident

でも夫が「ブログの写真はいいの?」なんて言われると
ついつい一緒に行ってしまう…(^-^;

06051

二人でお散歩に行くと、こういうショットも撮れるし…

06052

06055

私が散歩の時に持って行くオヤツは
クッキー2枚と決めています。
それを細かくして与えています。

でも夫は5~6枚は持って行ってると思いますsweat02

06055_2

最近暑くなってきたせいか、
ワンコのお散歩の時間もだいたい決まってるくるので
お友達に会う確率多し。

この日も向こうからお友達が…

06056

まーるの昔からのお友達。
よく知ってるお友達なので、警戒心が全くなし。

しばらく挨拶するも…、その後は解散…
各々自由行動coldsweats01

06056_2

すごく喜んで再会したと思えば、
急に自分の世界に…。結構ドライね(^-^;

何故かお友達に会った後は、
まーる急に草を食べまくりますcatface

このサラダバー、ホントやめて欲しい…wobbly

06058

知らないオバサンに急に耳チェックされたの。
まーるの耳を両耳裏返して
「あら~キレイね~♪」って…。びっくりしたわ~
sweat01

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 今年初のフィラリア | トップページ | おうちに来て3年 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まーるちゃん暑さにバテないでね~
札幌は、先週末異常な暑さにやられ私の足は、
靴の日焼け跡がクッキリと・・・
なのにまた寒さやって来て暖房ちょっとだけ入れないと
朝夕は、寒いッす bearing
今日は、全道雨マーク無かったのに
バケツひっくり返したような通り雨 rain
異常なのょ・・・ なんか・・・

まーるちゃんパパさんとお散歩行くとおやついっぱいなのね~
外で食べると美味しいよね♪
フロントラインもフィラリアもやったしgood
思いっきり遊べるね~  ヽ(´▽`)/

投稿: ゆら | 2013年6月 5日 (水) 21時01分

え~~!?
急に耳チェックしたの?
チェックしたあとは?何も会話なかったの?
突然そんなことされたらびっくりするよねー。
どこの子もチェックしてるんだろうか?

指に持ってるおやつ、見えないくらいちっちゃいんだねsweat01
でもご主人だと、2倍以上持って行ってるんだ~。
じゃ、まーるちゃんは毎日パパさんと散歩行きたいと思ってるかもね~smile

投稿: すず母 | 2013年6月 5日 (水) 21時13分

まーるちゃんは、2日がお薬日ね!!
うちは中途半端な18日・・・カレンダーにシール貼ったよgood
まーるちゃんの大好きなお散歩も日中は暑くなってくるね・・・
もう、今からゾッとしない?sweat01
ちょっとー、パパさん太っ腹ね〜って思ったらお腹もなの〜?
それならDuffyママと同じだわ(笑)
え〜(@Д@;おばさんが急に耳チェック〜?
そりゃ、ビックリするよね・・・(汗)

投稿: Duffyママ | 2013年6月 5日 (水) 22時35分

noteゆらさんへ
北海道気温差激しいね~wobbly
写真見てる限りでは、春まっさかりって感じだよ~cherryblossom
和の写真も良かったよ~♪お着物お正月だけじゃなくて
普段に着て和の写真撮ってもいいものだね~confident

フロントラインしてるから、虫がいても大丈夫と思って
草むらもドンドン行っちゃってます(^-^;
フィラリアも飲んでるし、蚊対策も万全♪
飼い主の蚊対策もそろそろ考えないとねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月 6日 (木) 15時14分

noteすず母さんへ
耳チェックした人は、自分の飼ってるワンコが
今、耳の病気でお薬さしてるらしく、
他のワンコの耳をチェックしたかったみたいsweat01
耳キレイねって言われたから良かったけど…(^-^;

このクッキーは私が用意した物だから
1枚のクッキーを8等分してるの。
だからちっちゃいよ~smile
でもパパさんが用意すると、4等分ぐらい…
たまに「オマケだ」って言って1枚そのままあげちゃうしcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月 6日 (木) 15時19分

noteDuffyママさんへ
うちも毎年あまり考えずにあげてたから
覚えやすい日にしようと思って…
でも2日…覚えやすいかな?(^-^;
うちはもうサマータイムよ~sun
いつもより少々早起きしてますsweat01
たまに見かけるDuffyママさんはスリムじゃないですか~♪
私は太っ腹じゃないけど、お腹は太っ腹よ(*^m^)
耳チェックは飼ってるワンちゃんと
比べたかったみたいなの。
耳の病気で病院に行ってるみたいで
耳が汚れてるんじゃないかな~。ビックリしたけどねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月 6日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年初のフィラリア | トップページ | おうちに来て3年 »