« おうちに来て3年 | トップページ | とりあえず撮りました »

2013年6月 8日 (土)

祝がいっぱい

マンションのベランダ側の補修工事が終わりました。
(玄関側はまだですが)

久しぶりにベランダから青空が見えました。
祝☆足場解体

06081

今まで日曜日にしか、
洗濯物を外に干せなかったので
今日は朝から洗濯3回しました♪

これで人目も気にせず、昼寝もできますcatface

06082

リビングも夏使用に…

祝☆模様替え

06083

そして一番の「祝」がこのカメラ…camera

06084

昨日、宅配便が夫宛に届いたので
「また勝手に何か買ったな?」と思って放置しておいたら、
夫が帰って来ても覚えがない様子。

すると夫が応募して忘れていた
懸賞が当たったのでしたshine

滅多に懸賞なんかに応募しない夫が
当たるはずないと思って応募していたものらしいです。

夫も私もびっくりですcoldsweats02

夫に「何撮る?」と聞くと

「まーるちゃん」と答えていましたsmile

06087

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« おうちに来て3年 | トップページ | とりあえず撮りました »

日常」カテゴリの記事

コメント

補修工事終わったんですね〜
一気に日当り良好で、風通しも良くなったんじゃないですかぁ?
いいな〜、綺麗になって気持ちイイやろうね〜
うちは、次から次へとガタが出て来てるよ・・・sweat01

ちょっとー、懸賞って当たるんやね〜
職場の人も毎回よく応募するって話を2・3日前にしていた所・・・
しかもカメラが当たったって〜scissors
おうち記念日への贈り物になったね〜♪ おめでとう〜present
こりゃ〜モデルのまーるちゃん!大忙しになるよーcamera

投稿: Duffyママ | 2013年6月 8日 (土) 17時59分

え~~~~~~ ( ´艸`) やったgoodやった~good
人目何か気にせずにジャンジャン撮っちゃって下さ~い camera
私なんてアンケートに答えて全員プレゼント♪って道で声かけられて
記入したのにずぅーーーーーーッとこない ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それは、昨年のよさこい会場でございました・・・
明日で丁度1年です・・・

工事・・・ あれ w(゚o゚)w 今度玄関ですか!
でもお昼寝出来るって幸せょね~♪

お祝続きおめでと~ございま~すshine

投稿: ゆら | 2013年6月 8日 (土) 21時44分

え~~~!!!
いいないいな~。
なんだすずの「11111」のご利益フモフモさん家に来たんじゃないのぉ~?
ずる~いcatface
と言うのは半分(bleah)冗談で・・・
当選おめでとう~shine
これからはまーるちゃん、モデルのお仕事忙しくなるね!wink
ご褒美いっぱいもらえるかもよ~heart
あ!でもフモフモさんは厳しいからどうかな~smile
パパさんに期待してね~happy02

投稿: すず母 | 2013年6月 8日 (土) 23時32分

お祝いがいっぱいだね

まーるちゃんパパさんも忘れてたsweat01
当たれ~という欲もないから
当たる神様降りてきたsign03

大物ゲット嬉しいね

まーるちゃんパシャパシャcamera覚悟を^^;

工事完成
ピカピカだ!
工事の人が行き来状態
まーるちゃんもだんだん慣れてきたとはいえども
なんだかやっぱり疲れるよね

そうそうこれからは
まーるちゃんも
へそ天でcoldsweats01
フモフモさんもsleepy
お昼寝できるね

投稿: ここな | 2013年6月 9日 (日) 13時57分

いっぱい《祝♪》、おめでとう♪
そして、そして、遅ればせながら、まーるちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
もう、三周年なのね~(*´-`)
うちもちっちゃい時はぶちゃいくでしたよ。
でも、不思議なことに可愛いんですよね♪
まーるちゃんは可愛い(*´-`)
今もパピーの時も♪

カメラ、いいなぁ。
いっぱいまーるちゃん、撮ってもらわなきゃ!!
って、言わなくても当然でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: | 2013年6月 9日 (日) 16時47分

noteDuffyママさんへ
天気がいいのに、お外に洗濯物を干せなかったので
ストレスでした(^-^;
今日も洗濯3回♪(冬物たまってますsweat02

私もまーるが来るまでは
よくネットで懸賞応募したりしてたけど
全然当たらなかったのに、
懸賞に興味のない夫が当たるなんて…sweat01
でも一眼レフ欲しかったので嬉しいです♪
Duffyママさんみたいに素敵な写真撮れるといいな~confident

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 19時47分

noteゆらさんへ
そうなんです♪当たっちゃいました♪
でも一層人目気にするかも…大きいし…(^-^;
ゆらさんのブログ参考にさせてもらおうっと♪
あら?全プレなのに、来なかったの?coldsweats01
もしかしたら忘れた頃に来るかも…
でも、もう1年だもんねsweat02

今までベランダの前を人が通ると
気になってゴロゴロできなかったけど、
これからは大丈夫~♪

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 19時54分

noteすず母さんへ
すずちゃんのファイブ1のご利益が
わが家に来ました~ありがとう~ヽ(´▽`)/
運のいい夫です。私はこんなの当たったことないわ…sweat01
カメラで撮ると言ったらやっぱりまーるちゃん♪
モデル料高いから大変だわsmile
でもつかい方がまだよくわからなくて…
カメラ変わっても、
あまり写真に変化がなかったら悲しいわ…(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 20時04分

noteここなさんへ
そうそう、欲がなかったのよ~
応募したのも忘れてたみたいで…。
私、応募すると絶対覚えてますcatface
「いつ来るかな~♪」て心待ちにしているタイプです…
まーるちゃん、今まで以上にバシャバシャ撮られます。
今日も試しにバシャバシャと撮られて不機嫌に…。
やっぱりモデル料は必要ね♪

今日さっそく、ソファでまーるとお昼寝sleepy
静かだったので2時間もしてしまいました(^-^;

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 20時10分

note
ありがとうございます(^^♪
そうそう、「ブサかわ」なんですよね~♪
初めてトリミングした時に
あまりの変身にびっくりしましたよ~happy01
お転婆だったので、パピーの頃は大変でした(^-^;
今となったらいい思い出ですけどね~。

今までブレブレだった写真も
これからはキレイに撮れるでしょうかね~。
あまり変わらなかったら恥ずかしいですよねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年6月 9日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちに来て3年 | トップページ | とりあえず撮りました »