« 遅れたけどお薬の日 | トップページ | 夏の思ひ出 »

2013年8月24日 (土)

トリミングと食欲不振

16日ぶりの更新ですsweat01

かなりサボりましたが、まーるは元気です。

08241

お盆は大阪に住む姉が遊びに来ていたので、
まーるのテンションが上がって喜んでいましたが、
今は又、元通りの生活です。

毎日暑~くて、やる気もでなくてブログもサボりがちですが、
来週からは頑張りますrock

まーるの変化と言えば、昨日トリミングに行って来ましたhairsalon

08242

トリミングに行く前日に、一日ご飯を食べなかったので、
トリミングはキャンセルかな~と思っていたら、
前日の夜中1時頃に急にバクバク食べだしました(^-^;

いつものお腹がギュルギュルと鳴って、
血便が出るパターンのものでした。

08243

まーるのワクチンは毎年7月にしていたのですが、
今夏、食欲不振であまり調子が良くないので、
来月涼しくなって体調が良くなって来てから行こうかなと思っています。

08244

でも、まーる食欲不振だと言ってる割に
太ってきているのは、実はしっかり食べているのでは?と
夫に指摘されました…coldsweats01

夏場の散歩でトイプの飼い主さんに会うと
みなさん「ご飯を食べない…」と言います。

確かにワンちゃんを見ると、少し痩せたように感じます。

でもまーるは他の飼い主さんやトリマーさんにも
「まーるちゃん太った?」「ムチムチしている」と言われますsweat02

08245

だから、私の「まーるがご飯を食べなくて…」と言うのは
夫に言わせるとウソっぽいらしい…(^-^;

08248

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 遅れたけどお薬の日 | トップページ | 夏の思ひ出 »

トリミング」カテゴリの記事