« 向日葵とまーる | トップページ | 遅れたけどお薬の日 »

2013年8月 6日 (火)

昭和記念公園(8回目)

日曜日に、またまたお手軽な
昭和記念公園に行ってきました。

お目当ては…

08061

またまた向日葵です~♪

少々空の青さが足りない日でしたが、
見頃な向日葵でした。

昭和記念公園で向日葵を見た記憶がなかったのですが、
夫が「絶対ある!」と言うので、
ネットで調べると、ちゃんとありました。

022_11

わざわざ遠くまで行かなくても
こんなに近くに向日葵が咲いていたわ~♪

08064

そういえば、今まで夏に昭和記念公園に来たことがなかったので、
ここで向日葵を見るのは初めて。

やっぱりパスポート買って良かったconfident
後2回行けば、元が取れるrock

まーるが珍しくお花の前で笑っている~と思ったら
夫が思いっきり写ってるので加工しましたsmile

08067

夫、顔出しOKなんだって…(変な人でしょ…coldsweats01
でも私が嫌なので~♪

この日は向日葵だけ撮って、すぐ撤収しました~。

まーるちゃん、暑いのにお付き合いありがとう~heart02

08065

08069

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 向日葵とまーる | トップページ | 遅れたけどお薬の日 »

おでかけ」カテゴリの記事