« 手作りトッピング | トップページ | 耳毛が汚れるので »

2013年9月28日 (土)

ちょっとコスモス

この間の日曜日に
夕方から昭和記念公園に行ってきました。

日曜日のお昼は混んでいるので、
夕方からこっそりと、コスモスを見てきました。

09281

まだ2~3分咲きという感じで、
一部分の咲いているコスモスに人が集中して
写真を撮っていました(^-^;

まーるとコスモスを撮ろうと思ったら、
中腰にならないといけないので、
足と腕がプルプルしましたsweat01

09282

昭和記念公園のコスモス祭りはまだまだ続くので
チョコチョコ行きたいと思いますconfident

09283

コスモスを見た後は、みんなの広っぱでお散歩。

09284

ちなみに昭和記念公園(9回目)です。(年パス買ってから)

でも夫がひとりで来てたり、
私もひとりで行ったこともあるので、もう元は取ってる?

09285

秋はコスモスやイチョウ並木がキレイなので
また何回も遊びに行こうね~♪

092810


にほんブログ村

|

« 手作りトッピング | トップページ | 耳毛が汚れるので »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

読み逃げしようと思ったら、最後の写真、
「パンパスグラス」だぁ~って言いたくて(笑)
コメしちゃった。
ウチの近所の公園にもあるよ。
以前ブログにUPしたこともあるし。
でも名前知らなくて、ブロ友さんが教えてくれたんだよね。

コスモスいっぱい咲いたらまたUPしてね~。
楽しみに待ってるよ~happy01

投稿: すず母 | 2013年9月28日 (土) 23時49分

noteすず母さんへ
すず母さん、ありがとheart01
ちゃんと名前を見たんだけど、
何だっけ?て全然思い出せなかったの~sweat01
別名が、大すすき?とか言われてるとか…
これも定かではないけど…(^-^;
公園にこれあるんだ~♪
結構大きいよね、これ。
コスモスまだまだだったから、
見頃を逃さずにまた行ってくるよ~confident

投稿: フモフモ | 2013年9月29日 (日) 13時09分

確かに、こちらのコスモスも寂しい感じね〜
きっと、来週末くらいが見頃なのかな〜?
うんうん、舞台裏見せれないの分かるよー(笑)
私、下から2枚目のまーるちゃんの写真が気にいったな〜
なんか、雰囲気とか素敵で、まーるちゃんの仕草が
可愛くって〜heart01
他の写真も、すごく綺麗ね〜shine

投稿: Duffyママ | 2013年9月29日 (日) 14時15分

noteDuffyママさんへ
コスモスまだまだ全然でしょ~。
HPには3分咲きとなってたんですけど、
私の判断では2分咲きです…
最近まーるが重いので、
抱っこしながら中腰って辛いですsweat01
やっぱり自然の中で撮る写真っていいですね~。
空の色と緑の組み合わせって好きです。
これでコスモスがキレイに撮れていたら…(^-^;
また行ってきますrock

投稿: フモフモ | 2013年9月30日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りトッピング | トップページ | 耳毛が汚れるので »