« トリミングと食欲不振 | トップページ | 手作りトッピング »

2013年9月26日 (木)

夏の思ひ出

最高記録です。1ヶ月ぶりの更新です。

家族はみんな元気でした。

もちろんまーるも。

09261

なんとな~く何もやる気がしなくて
パソコンを開くのも何だか億劫で
1ヶ月ダラダラと過ごしてしまいました(^-^;

先週は夫とまーるを残して
私ひとりで5泊6日で大阪に里帰りしていました。

涼しくなったし、大阪でパワーを貰ったので
頑張れそうです♪

09262

夫とまーるは仲良くお留守番していたみたいでした。

ドッグランにも連れて行ってもらったみたいで…(´m`)

当初16日に東京に帰る予定で、
飛行機のチケットを取っていたのですが、
あの大型台風で、欠航になってしまったので、
一日帰る日をずらしました。

でも16日は私と入れ替わりで、
夫が出かける用事があったので、
私が帰れなくなったことで、まーるひとりぼっちのお留守番に…sweat02

今までの最長記録10時間も、まーるお留守番していましたsweat01

09263

夫は早く帰ろうと思ったみたいですが、
お昼2時頃に出かけて、帰ってきたのが0時頃…。

夫が恐る恐る家に帰ってドアを開けても、
まーるが大人しかったそうです。
おかしいと思い、リビングに行くと
何故かダイニングテーブルの上に乗っていて、
降りれなくなっていたそうですcoldsweats01

09264

マクドナルドのナプキンが
テーブルの上にあったみたいで
それをちょっとかじった形跡があったみたいでしたが、
他には被害はなかったそうですsmile

きっとお腹が空いていたのね…crying

5日間もまーるに会わなかったのは
私も最長記録だったかも…。

大阪から東京への帰り道は、
まーるの喜ぶ顔ばかりが目に浮かんで
まーるに会いたくて仕方なかったです。
(ちなみに夫の顔は浮かびませんでしたcatface

09267

大阪にいる間は、まーるから解放されてノンビリと思ったら、
この方に夜中何度も起こされましたsweat01

09268

夜中、何度かテンちゃんの冷たい長い鼻で突かれて起きると
目をクリクリさせて、シッポをブンブン振って、
「撫ぜて~」と言うので、眠いなかテンちゃんを撫ぜていました(^-^;

まーるよりたちの悪いテンちゃんですsweat02

09269

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トリミングと食欲不振 | トップページ | 手作りトッピング »

日常」カテゴリの記事

コメント

フモフモさん、お久しぶりです♪
更新が無かったので、心配してたんですよ〜
まーるちゃんも元気そうで良かったですheart01
まーるちゃん、お耳の毛が伸びたね〜
むっちゃ可愛いわぁーshine
フモフモさんは、大阪に来られてたんですね!!
ゆっくりされましたか?どこか、遊びに出たのかなぁ?
飛行機欠航で、まーるちゃん10時間のお留守番は可哀想だったね・・・
まーるちゃん!よく、頑張りました〜good
フモフモさんに会えて、きっと大喜びだったでしょ〜♪

投稿: Duffyママ | 2013年9月26日 (木) 19時20分

フモフモさ~~ん
お久しぶりです
もうわたしね
毎日更新ないか見にいって
大丈夫かとそろそろ限界が@@;
メールフォームからmailtoいれよか
やっぱりもう少しまってよとか
葛藤が^^;

まーるちゃん
随分見ない間に
ちびっこまーるちゃんから
お姉さんになった感じするね
耳毛の感じが違うからかな

何はともあれ
フモフモさんご一家みんな元気でよかったです。

投稿: ここな | 2013年9月26日 (木) 21時18分

noteDuffyママさんへ
Duffyママさん、お久しぶりです~♪
気がつけば1ヶ月以上も更新していなかったんですよ~(^-^;
またまた復活できそうです、
ご心配おかけしました~。
大阪行ってたんですよ~♪
B'zのライブを観に京セラドームに行ってましたkaraoke
25周年だったので、盛り上がりましたよ♪
まーるには可哀想なことをしてしまったけど、
台風だったのでね…sweat01
でも10時間お留守番できるんだな…と
味をしめたりして…catface

投稿: フモフモ | 2013年9月27日 (金) 14時36分

noteここなさんへ
ここなさん、お久しぶりです~。
ごめんなさいね、何も言わずに1ヶ月も…
私も反対の立場だったら「どうした??」て思うものね(^-^;
「まーるの成長と日常の記録」をボチボチと
また始めていきますねrock

まーる耳毛を伸ばしているせいか、
ちょっとお姉さん風でしょ~。
短いのも好きでしたが、長いのもいいかな~って。
そうそう、ここなさんに言うことが。
はるちゃんと一緒だったあのことを
まーる卒業したみたいなんです…。
決定的瞬間を激写できれば、そのうちアップしますねconfident

投稿: フモフモ | 2013年9月27日 (金) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングと食欲不振 | トップページ | 手作りトッピング »