« トッピングをまとめて作り置き | トップページ | 10月、11月を駆け足で »

2013年10月 7日 (月)

昭和記念公園(祝10回め)

今日はすご~く暑かったですsweat02
ホントに10月?て思うぐらいの汗をかきました。

そんな暑い日中に昭和記念公園に行って来ました(毎度おなじみの)

先日2~3分咲きだったコスモスが満開でした~♪

10072

場所によっては、まだ3分咲きの場所もありますが、
西の原っぱは今が見頃のようです。

10073

混んでる日曜日を避けて、月曜日に来ましたが、
まあまあ人はいました。

みなさん、カメラでバシャバシャとコスモスを撮影。

10074

私達も汗をかきながら、まーるとコスモスの撮影を…。

10076

でも10月だというのに、今日は異様な暑さで…。

黒を着て行った私は熱を吸収して、
燃えるんじゃないかと思ったぐらい、熱を持ってましたsweat01

数枚撮ったら、夫が「休憩しようsign01」と…

10077


今までコスモスを見ながら、
カキ氷を食べたことはないような…。

今日はそんな暑い日でしたsun

暑い中、モデルをしてくれたまーるちゃん、ありがとう♪

10079

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« トッピングをまとめて作り置き | トップページ | 10月、11月を駆け足で »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ〜!!
↓のご飯の記事〜
そうやね、あんなにお利口に待ってるまーるちゃん見ていたら、
苦になんてならないよね〜scissors
うちも、Duffyのササミを茹で出したとたん、ガスレンジの下で
おすわりしてる(笑)自分のは、なぜか分かってるよね(^-^;

東京も暑かったんですねー
大阪も、真夏並でね、台風の加減かな〜蒸し蒸ししてたし・・・
しかし、コスモス綺麗に咲いてるね〜cute
ほんとやね、前回より花の量が増えてるね〜 むっちゃ綺麗♪
そして、最後のまーるちゃんの写真が可愛すぎる〜lovely

投稿: Duffyママ | 2013年10月 7日 (月) 22時57分

おぉぉ~~~!
コスモス満開だぁ~。
UPしてくれてありがとう~(^o^)/
私もそこへ行きたいわ。

今日は東京も暑かったんだね。
私なんて汗がポタポタ落ちてたよcoldsweats01
10月の気温じゃないよね。sweat02
確かに、コスモスの時期にかき氷はないかも~。
私も食べたかったよ、かき氷。

さつまいも。
今日は皮つきで茹でたよ。小さく切ってね。
かぼちゃも皮つきにした。

最後のまーるちゃん、どこのお嬢様かと思ったよ。
すっごい素敵な笑顔だわ~heart04

投稿: すず母 | 2013年10月 7日 (月) 23時45分

コスモス満開(◎´∀`)ノ
昨日は真夏日10月にもなって汗が、ぽたぽた落ちるなんて
我が家もコスモス観に行かなくっちやー
まーるちゃん何時もかわいいねo(*^▽^*)o

投稿: タローの母 | 2013年10月 8日 (火) 11時30分

noteDuffyママさんへ
待ってる顔ってかわいいよね~♪
そうそう、自分のを作ってる時ってわかってるのよね。
まーるの食べるものを作ってる時って
ほとんどニオイなんてあまりないんだけどね…。
やっぱりDuffyちゃんもわかってるのね~confident

今回はコスモスいっぱい咲いてたよ~♪
でも暑くて暑くて…sweat02
お日様がテリテリと照りつける中で撮った写真ですcamera
くやしいけど、最後のショットは夫が撮ったものなんです。
でもまーるの視線の先には私がいるのよ~heart01
(オヤツを持った私がcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年10月 8日 (火) 18時56分

noteすず母さんへ
コスモス見頃でしょ~♪
でも写真で撮るとキレイさがなかなか伝わらないわ~。
コスモス背が高いから、高い位置から撮った方がいいのかな~。
暑かったので「カキ氷食べたいな」って言ってたら
この時期にまだやってたよ~happy01
カキ氷食べてちょうどいい気候だったけどねsweat02

カボチャも皮付きでいいみたいだよ~。
すっちゃんは色々もらって幸せだね~good
最後のショット、まーるの笑顔の先にあるのは
オヤツのクッキーだよ~smile

投稿: フモフモ | 2013年10月 8日 (火) 19時03分

noteタローの母さんへ
今日も昨日に負けず暑かったです~sweat02
いつもコスモスはもっと涼しい中で
見ていた気がします…。
今年はちょっと変な気候ですね~(^-^;
10月いっぱいはコスモス見頃でしょうね~。
うちもまた時間があったら行ってきますconfident

投稿: フモフモ | 2013年10月 8日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トッピングをまとめて作り置き | トップページ | 10月、11月を駆け足で »