« 10月、11月を駆け足で | トップページ | まーるの変化 »

2013年12月 3日 (火)

遅くなりましたが紅葉

もう12月になってしまいましたが、
11月の下旬に行った昭和記念公園の紅葉の様子を。

131231

イチョウが黄色い絨毯になっていました。

今年は台風のせいで、例年より葉が少ないそうです。

131232

今年のもみじは赤く色づいてキレイでしたmaple

131234

最近何でもお手軽な昭和記念公園で済ませておりますcoldsweats01

紅葉を見に、遠くへお出かけすることもなく…

131233

でもこの日は大サービスで久しぶりにドッグランへ。

この日は3週間もお風呂に入っていなかったまーるなので
いっぱい汚れてもへっちゃらです~catface

131238


日曜日だったので、少々混雑気味。

131235

この日はケンカすることもなく、
仲良くなったお友達と走り回っていましたdash

131236

ドッグランでいっぱい遊んで、
帰る途中で、偶然お友達のワンちゃんと遭遇。

131237

まーるより、ひと回り小さいチビッ子トイプーちゃんですheart02

偶然お友達に会って喜ぶまーる。

散々遊んで帰ろうとしたら、帰らないと踏ん張る
ワガママまーるでしたsweat02

131239

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

|

« 10月、11月を駆け足で | トップページ | まーるの変化 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いつ見てもこの昭和記念公園は綺麗ですねmaple
春夏秋冬の景色が楽しめてホッと心が和みますshine
やっぱりまーるちゃんはノーリードで走り回っている
姿が一番似合ってるねdash
気のせいでしょか?まーるちゃんの近くにいる
わんちゃん達にさけられているような・・・bleah
ひと暴れした後の写真だったのかなimpact
チビッ子トイプーちゃんの『ゲッ、まーるだ!』に
はまってしまい笑ってしまいましたよhappy01

投稿: テンテン | 2013年12月 4日 (水) 01時14分

昭和記念公園って最高ね!
四季の風景がいつもとってもキレイよね!
パスポート買う価値あるよ~~。

まーるちゃんもニキビが!? (゚Д゚;
チョコね、3個あったんだけどそのうちの1つを私潰したの!
爪でチョット穴開けてギューッって絞り出したらニュルニュル白い脂肪みたいなのが出て来たよー!
その時の写真も撮ったんだけど、SDカード壊れちゃって3ヶ月分の写真がパーに(・・;)
でも、あまり膨らんでないニキビは爪では絶対潰れないの。
だからあと2個残ってるよ~。
バイレックスクリームまめに塗ってたけど、あまり効果なくてやめちゃった。
今は放置してまーす^^;

投稿: チョコりん | 2013年12月 4日 (水) 14時29分

昭和記念公園、TVで紹介してたよ。
いい公園だよねー。
もみじ、真っ赤で綺麗だぁ~~!maple
イチョウの絨毯もいいね!

遠くへ出掛けなくてもまーるちゃんが喜ぶならいいんじゃない?wink

投稿: すず母 | 2013年12月 4日 (水) 23時53分

noteテンテンさんへ
今年はこの公園に季節問わずに
いっぱい遊びに行きました~。
年パス買って正解ですconfident
ドッグランにたくさんワンちゃんはいましたが、
走り回って遊ぶワンちゃんは、まーる以外そんなにいなくて
唯一まーると追いかけっこしてくれたのは2頭ぐらいなんですcoldsweats01
まーるのお友達のトイプちゃんは、
小さくて可愛いんです~♪
この広い公園でまさか偶然会うとは思ってなかったですhappy01

投稿: フモフモ | 2013年12月 5日 (木) 14時55分

noteチョコりんさんへ
私昨日チョコりんさんの過去記事見たんだけど
違うところ読んだのかな~?
抗生物質飲んで…とか書いてあったので
病院行った方がいいのかな~て思ってたんだけど…。
そうか~、そんなに気にしなくて良さそうな感じかな?
でも爪で潰しちゃうなんて、チョコちゃんかわいそうcoldsweats01
まーるのニキビは潰したら痛そうだから
ちょっと様子見かな~。
チョコりんさんも写真がダメになったのね、
3ヶ月分は辛いねbearing

投稿: フモフモ | 2013年12月 5日 (木) 15時00分

noteすず母さんへ
大阪もキレイに紅葉してたね~。
写真見たよ~♪
そうそう、わざわざ遠くに行かなくても
近くにあるのよね~confident
私もめざましテレビでしてるの見て
早く行かなくちゃ~て、慌てて行ったのrun
まーるは遠出するより、近場の方がいいのかもconfident
お金かからないし~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2013年12月 5日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月、11月を駆け足で | トップページ | まーるの変化 »